TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【9月25日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【9月25日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
来たね~!二人の今日の連対率は凄いな。

ルメールが3勝、2着1回。デムーロが、1勝、2着4回。

ま、12レース中、9レースで、どっちかが来てる。

この勢いでいくと、ルメールが圭太を差すってことあんのかな・・。

さて、明日の二人の騎乗予定馬をみてみよう。

◆M.デムーロ騎手出走レース
阪神1R 2ラバピエス
阪神5R 1ナイトバナレット
阪神7R 5ティルヴィング
阪神9R 8カープストリーマー
阪神10R 9シャドウダンサー
阪神12R 14ナンヨーカノン

◆C.ルメール騎手出走レース
阪神3R 10トウシンダイヤ
阪神5R 7ムーヴザワールド
阪神7R 1ステファンバローズ
阪神10R 11シルクドリーマー
阪神11R 14サトノダイヤモンド
阪神12R 5サトノファンタシー


まずは、デムーロから推奨馬をあげていこう。

■阪神5レース!2歳新馬戦!(芝1800m)

◎1 ナイトバナレット

このレース、超良血が揃ったんだけど、ね、新馬戦は何があるか分からんよ。
エアスピネルの弟も、タッチングスピーチの弟も出てるけど、この馬も能力高そう。
1800m外回りで、デムーロの豪腕も炸裂するとみた。

■阪神10レース!ムーンライトハンデキャップ!(芝2000m)

◎9 シャドウダンサー

母ダンスインザムードの良さがジワジワ出てきたこの馬、阪神得意で、このクラス勝つ寸前。
内回りの2000mも合ってるね。


続いて、ルメール。

■阪神11レース!神戸新聞杯!(芝2400m)

◎14サトノダイヤモンド

2400m乗らせたら、世界一といっても過言ではないのがルメール!
まず、この距離なら、ペース配分、追い出しのタイミング、間違わない。
まさに、鬼に金棒だよな。

■阪神12レース!3歳上1000万下!(ダート1400m)

◎5 サトノファンタシー

ルメールのダート1400mの成績は、さほどではないが、この馬も能力相当高いな。
このクラスも時間の問題だと思う。

明日、ルメールは、里見さんデイだね。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line