TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【9月24日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【9月24日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜の天気もイマイチ。今月はほとんど雨降ってるな。
万年床の人は、布団にカビが生えないように気を付けよう。
買うと結構高いぞ。


■中山1レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1800m】

◎1 パレスハングリー

新ひだかのカタオカファームの生産馬。トランセンド産駒らしく前走はダート替わりで一気に良化。ここは未勝利脱出のチャンスだな。テンが速い馬がそこまでいないし内枠を利して先行も可能。朝のダートは重馬場だろうし、そのまま押し切れる。


■中山9レース!九十九里特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝2500m】

◎3 ウインスペクトル

日高の賀張中川牧場の生産馬。陣営のコメントを見る限り絶対買いたくない馬だが、それでも来る馬っているからな~。あのコメントなんだったんだよって怒りがわいてくるんだが、関係者すら推し量れないからこそ競馬は面白い。道悪、しかも芝2500、内枠にウインの馬…。どっちか残るんじゃないか。オッズ的にこっちを選んでおく。


■中山11レース!セプテンバーステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎16 フミノムーン

浦河の斉藤英牧場の生産馬。最後に突っ込んで来て2、3着ってイメージで狙う。中山実績はないんだが、中京、阪神で勝利しているから坂も大丈夫。函館でも好走していることを考えれば、小回り適性も十分。中山が滅茶苦茶ハマることも考えられる。
未来の中山巧者を美味しい内に狙うぞ。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line