TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【9月25日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【9月25日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は阪神もイマイチな結果。
それでもブレずに予想していれば報われることもあるだろう。


■阪神5レース!2歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1800m】

◎9 ショウナンハドル

新ひだかの松本牧場の生産馬。めちゃくちゃ豪華な新馬戦になったな~。
ムーヴザワールド、エアウィンザー、アドミラブルはPOGでもかなり人気だからな~。
ディープとキンカメのトップクラス。この3頭全部が指名馬って人もいるかもしれない。
しかし、調教を見るに怪物クラスなのはエアだけじゃないか。
ならば、不必要に人気になる2頭は積極的に外していきたい。
とうことで、この馬。稽古の動きはエア以外には引けを取らない。


■阪神7レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1600m】

◎7 ステファンバローズ

新ひだかの前田宗将さんの生産馬。このレースもレベル高そう。
まあ、ワントゥワンとこの馬のどっちかが勝つと思ってる。
実力が反映されやすい阪神外回りのマイル戦なら馬連1点でもいいかもしれない。
単純に実力が抜けているでしょ。アルパーシャンを入れた3頭の3連複も。


■阪神10レース!ムーンライトハンデキャップ!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝2000m】

◎10 シホウ

新冠の協和牧場の生産馬。キングヘイローが有名だな。
この馬、阪神コースは滅法走る。前走の敗因は内枠ということなので、
今回は同じ失敗はないはずだ。まあ騎手も違うし大丈夫だろう。
能力全力でどこまでいけるか、最後の直線に期待したいね。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line