TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】10月1日(土)阪神7R「3歳上500万下」予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】10月1日(土)阪神7R「3歳上500万下」予想

覆面馬主 サスペンスの3号
どうも、3号よ。

なんと、なんと!

来週からアタイ含めた覆面馬主軍団は「競馬のカリスマ」なるサイトでコラムが掲載されるんだってさ。 w( ̄▽ ̄)wワオッ!!
編集長からいきなり話されたから、最初は「???」ってな感じだったけど、

サイト覗いてみたら、キャッチフレーズが『競馬はもっと面白くなるはずだ』だってさ。
いい度胸してるわね。

気に入ったわ。

……というか、アタイも次週からはその一員になるのよね。
こりゃ、ふんどし引締めないとだわ。(・`ω´・ ●)キリッ

そうそう、
今ならオープン記念で10月3日まで全コンテンツが無料で見られるんだってさ。
アタイの記事見に来るくらいだから、どうせ暇なんでしょ。下記からちょっと覗いてご覧なさいな。損はさせないはずよ。
⇒「競馬のカリスマ」へはこちら


さて、土曜の狙いは阪神7R「3歳上500万下」芝2400m

3枠6番ナムラヘイハチローを狙い打つわ。

人気は1番のシャケトラが断然になるでしょうけど、まだキャリア2戦でソエ明け。「青葉賞勝ちのヴァンキッシュランより上」なんて話も聞こえてるようだけど、アタイの情報元曰く「立て直して良くはなっているが、まだまだ未完成。それに走るフォームがすごくキレイな馬で、週末の雨予報で馬場が渋るようだと恰好のカモになるかもしれません」とのこと。

阪神競馬場付近は金曜昼間に弱い雨で、深夜から朝方までも雨。グッチャグチャにはならないかもしれないけど、まあ望むような良コンディションにはならないでしょうね。

女は度胸! 勝たれたら勝たれたで仕方なし。思い切ってぶった切るわよ。

ナムラヘイハチロー自身は前走3カ月ぶりの実戦を人気に推されて10着と大敗したけど、当時はカイバ食いが良すぎて絞りきれなかったとのこと。完調手前でレースでは勝負どころの手応えが悪くて伸びを欠いたけど、そもそも小回りコースがあんまり合わなかったようね。

当然、阪神替わりは歓迎で、「久々を叩いて豪快なフットワークが戻ってきた。今回は違う。本来こんなところにいる馬ではない」と、情報元は絶賛よ。

⑥の単勝

⑥を馬単の軸にして、相手は⑦⑨⑫⑬⑭⑱

⑥を3連複の1頭軸にして、相手は⑦⑨⑫⑬⑭⑱ あとここだけ①くっつけとこうかしらね。

これで行くわ。

ハマれば、
凱旋門賞&スプリンターズSのいい軍資金になるわよ。どうぞ期待して頂戴!

以上、3号でした(´・3・)ノ★вуe



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line