TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】10月2日(日)中山9R「少女の涙と刑事のプライド」予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】10月2日(日)中山9R「少女の涙と刑事のプライド」予想

覆面馬主 サスペンスの3号
どうも、3号よ。

……ありゃ、ないわよね。(´Д`)=3 ハゥー

10/1土曜・阪神7R「3歳上500万下」

ナムラヘイハチロー…

勝負どころ、勝ち馬に先に進路に入られるような形になっちゃって、完全に後手に回っていたし、入り込まれた瞬間、「なぬ!?」みたいな表情がバッチリVTRに映ってたわよ。ねえ、大作クン。

まあそれでも終いまで渋太く踏ん張っているだけにスムーズなら3着くらいなんとかなったんじゃないかしら。

機会があればぜひこういう瞬間的な駆け引きの部分を藤田サンとか白井センセにいちど伺って見たいわね。
⇒「競馬のカリスマ」はこちら


まあ、いいわ、終わっちゃったモンは仕方ないわよ。

次よ、次!

……次、っていうか、今日でアタイはうまキュレさんとは最後なのかしら。何か悲しいけど、
何とかラストはサクッと事件解決で終えたいわね。(TmT)ウゥゥ・・・

狙いは中山9R「サフラン賞」
8枠11番アエロリットで勝負よ。

デビュー戦は好スタートから番手につけて折り合いビタリ。直線も持ったまま進出し、終いは抑えるようなシーンも。番手から上がり最速を叩きだされたら、後続はお手上げよね。1分22秒8の時計も評価していいんじゃないかしら。

情報元も
「姐さん、今週1番の激推しですよ。無理せず間隔をあけたことでグングン良くなってきていますし、先週・今週と文句のつけようのない稽古でキッチリ仕上がった印象です。織田裕二主演の踊る大走査線・第四話『少女の涙と刑事のプライド』を思い出してください。本店捜査一課の応援に加わって、凶悪犯罪人をバーにおびき寄せる場面。そこに彼氏に暴力をふるわれている少女が助けを求めるシーンがあるでしょう。青島刑事は迷いに迷った末に目の前にある小さな事件を選択する…。そうです!凱旋門やスプリンターなんか、どうだっていいんですよ!今、目の前にあ…ブチッ」

ふん、

何か煩いから途中で電話切ってやったわ。

まあ、言いたいことは概ね分かったわよ。

ってことで、

11番の単勝。

11番を馬単の頭に固定して、相手は3、6、8、10、12

11番を3連単の頭に固定して、相手は3、6、8、10、12

これで勝負よ!

どうぞ期待して頂戴!

以上、3号でしたアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line