TOP > コラム > 覆面馬主【テレ丸の10号】スプリンターズステークス予想
コラム

覆面馬主【テレ丸の10号】スプリンターズステークス予想

覆面馬主テレ丸の10号
おばんです。テレ丸の10号です!

いや~、先週もWIN5惜しかったですね~。
レジェンドセラーがちゃんと差していればな~。
まあ、安いですけど、そういう配当を狙っているんで仕方なし。

でも、まったく落ち込んでいません。
というのも、やっと馬キュン!が再開したからですよ!!

ようやく私の本来の予想ができるというものです!!
(※予想じゃないけど)

まだ見てない方はこちらからどうぞ!


今週はもちろん、スプリンターズステークスを大予想!

じゃいさん(インスタントジョンソン)
◎15ミッキーアイル
〇16ネロ
▲14ウリウリ
△1ビッグアーサー
△2ブランボヌール

安田和博さん(デンジャラス)
◎5シュウジ
〇1ビッグアーサー
▲16ネロ
△11ダンスディレクター
△12レッツゴードンキ

岡井元憲さん(UMAJIN代表)
◎1ビッグアーサー
〇15ミッキーアイル
▲7スノードラゴン
△8サクラゴスペル
△11ダンスディレクター

吉岡哲哉記者(競馬ブック)
◎1ビッグアーサー
〇7スノードラゴン
▲12レッツゴードンキ
△8サクラゴスペル
△10レッドアリオン

岡野陽一さん
◎2ブランボヌール
〇1ビッグアーサー
▲13レッドファルクス
△7スノードラゴン
△12レッツゴードンキ

真琴さん
◎6ベルカント

皆さんの予想を見ると…
ビッグアーサー中心で、シュウジ、ブランボヌール、ミッキーアイルという感じ。

ちなみにコンシェルジュの須田さんは、ブランボヌール。
津田さんは、ビッグアーサーでしたね。

ということで…私の本命馬…ビッグアーサー!
そして、ブランボヌールを対抗にしましょう!

ビッグアーサー → ブランボヌール の馬単。

3連単は…
ビッグアーサー → ブランボヌール を1着、2着固定して、
→ シュウジ、ミッキーアイル、個人的に気になるスノードラゴンとウリウリで勝負!
  あと、いちおうダンスディレクターも入れておきましょう。


と、いつもはここで終わりですが、
今週は凱旋門賞がありましたね~。

馬キュンでも予想しているので、是非、見てみて下さい。
動画を見る

ポストポンド、レフトハンド、ファウンドが人気でした。
マカヒキを選ばないあたり、馬キュンらしいですね~。

ちなみにコンシェルジュの須田さんはハーザンドらしいです。

ということで、私は、ポストポンド、レストハンド、ファウンド、ハーザンドの
3連単4頭ボックスで勝負します。
あとマカヒキの単勝も気持ちだけ買おうかと思います。
マカヒキが勝ったときには、素直に喜びたいですからね~。

ちなみに、自分的に好調のWIN5予想は、やめておきます。
堅いレースが見つからず、点数が増えてしまうので。
スプリンターズステークスも、ビッグアーサーが本当に信用できるのか、
ちょっとわかんないんですよね~。前走逃げたってのがね…。
ミッキーアイルの後ろで折り合えるのかな…。ちょっと不安。

以上です。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line