TOP > コラム > 覆面馬主【インパチの11号】10月1日(土)中山7R予想
コラム

覆面馬主【インパチの11号】10月1日(土)中山7R予想

覆面馬主 インパチの11号
どうも!
覆面馬主11号インパチじゃ!

訳あって、ワシ一ヶ月ほど東京を離れることになりまして。
そんで離れる前に7号のやつと飲んだんじゃが

7号「インパチのコラムって、ホントつまらんよな」

とののしられた

そんなの知ってるわい!

とは思いつつ、

11号「7号、つまんないの知ってるってことは、きっちり読んでるってことじゃろ?」

と突っ込んだところ、

7号「そういうこと言うんじゃねーよ」

みたいな話になり、色々話した結果

7号「でも、たまにツボに入るんだよな」

と本音をぽろっと言っとった。(笑)

さて、今回はツボに入る回なのかどーか。

とはいえ、7号が知らん事実がある。
7号の会社の社員の方々に結構ワシのコラムが人気だそうだw

まぁ7号のコラムをきっちり読んだ上でってことじゃろうけど、先週とか「インパチさん惜しい!俺は3複で取りました!」なんて連絡がきとった。(あれ?人気なのかこれ?)

覆面馬主【インパチの11号】9月25日(日)中山10R予想

惜しい・・・
ゴール前では取った!!!って思ったんじゃがの。

まぁ8人気のルグランパントル。3着までよく頑張った。
3連勝で止まっちまったが、こういう不的中は、流れが消える感じじゃないからの。

明日もきっちり攻めていくぞ。

っと、大事なことを言い忘れた!

もう、うまキュレのメールマガジンに登録しとる人たちには連絡がいってるが、このうまキュレを運営しとるON THE BITさんが、新ポータルサイトを立ち上げよった。

競馬のカリスマ

男・藤田伸二に、最強・白井寿昭が毎週レースについて語ったりするサイトじゃそーだ。

しかも!
来週から、我々覆面馬主軍団もうまキュレではなく競馬のカリスマで予想を公開するように変わるそうじゃ!

企画もんはこれまで同様、うまキュレで公開するようじゃが、我々の買い目は藤田伸二と白井寿昭両名と同じく、有料のメンバー限定で公開するようなじゃからの。

これまで以上に気を引き締めておかなきゃ行かんの。

他にも続々と登場するそうじゃから、覆面馬主ファンの皆さんは是非そちらの登録頼みますよ。


それにして…

藤田伸二・白井寿昭
この両名口説き落とすって…

ON THE BITの松本社長、すごいな…

ちなみに松本社長とは…

こんなボケをする人じゃw
血統の1号・シリウスS

やっぱりギャラは出ないのか?
ワシ、ホルモンでもええぞw

7号も触れとったな
小鳥の7号・シリウスS

その人柄の一端は昔から、1号のアニキや、8号、7号とかも触れとるから、うまキュレ読んでる方もしっとるんじゃないかな。

1号のアニキは頼られて大変そうじゃ

いつもの通り言葉は悪いがだいぶ核心ついとる7号の松本社長評w

8号はだいぶ仲良しらしいぞ


まぁ、実はワシも仲が良い。

あの社長のところじゃなきゃ、毎週ワシの駄文を恥じさらして書くつもりはなかったが、あの社長としゃべると、なんとかしなきゃ!って思わされるんだよな。
ま、1号のアニキも7号も、他の覆面馬主軍団も、同じ気持ちだからだろうし、1号のアニキも、自信もって紹介してくれたんじゃろうしの。

ということで、来週からは競馬のカリスマで予想公開するから、引き続きよろしく!


では、うまキュレ予想ラスト2!

テーマはリベンジ!

前回しこたま負けて、財布の中がスッカラカンの要因をつくった馬に返してもらう。

■中山7R・3歳上500万下

エバーシャルマンじゃ!

前走時に軸にしとったエバーシャルマン

予想時
覆面馬主【インパチの11号】9月3日(土)新潟9R予想

そしてレース後
覆面馬主【インパチの11号】小倉2歳ステークス予想

いやー負けた。
あの時は笑いが出てくるぐらい負けた。

近2走の結果から、さすがに人気も落とすじゃろ。

堀先生のところの馬は良い馬がそろってるし、厩舎人気でオッズが下がってしまうことが多い。人気を落とした堀厩舎の馬で、見限ってなんど痛い目をみたことか…
それ以降、人気が下がった時こそ厚く勝負しとる。

ということで、今回はもう一発狙う。

ただ、いつまでも追っかけるわけには行かない。
今回ダメなら、ちょっと考える。

【 ブック 】吉田、高柳、長島
【 東スポ 】山口、松島
【 フ ジ 】内海、漆山
【ゲンダイ】武田
【 馬三郎 】妹尾、石堂、石渡
【 研 究 】野口
【 日 刊 】柏木、桧原、宮崎、沢田、谷口
【 競 友 】今野、山口
【 優 馬 】久光、小島、守屋、清野
【 エイト 】本紙山本、横山、佐藤圭
【 勝 馬 】末永

①【2】11
②【1】1
③◎本命
④【0】
⑤【52】343212122432113121233321
⑥【45】12111132312211412132142111
⑦【2】11
⑧【5】11111
⑨【66】233143412433134113313411133
⑩【20】131111111111111111
⑪【22】11411111111211211
⑫【2】2
⑬【6】111111
⑭【9】123111
⑮【89】442114344241443344444324444
⑯【3】111
⑰【0】

やっぱり少なくなっとるの。
今度こそオイシイ配当にぶち当たりそうじゃ

◎③エバーシャルマン
○⑮イチダイ
▲⑨マコトギンスバーグ
☆⑤グリントオブライト
△⑥ラッシュアワー
△⑪コスモヴェッキオ
穴⑭シンボリネルソン
穴⑫シャドウカラーズ
穴⑧シュンクルーズ
穴⑩ラハイナルナ

上記印を当然インパチ買いで倍プッシュ!

インパチ以上です!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line