TOP > コラム > 【重要】新・競馬のポータルサイト【競馬のカリスマ】オープン!
コラム

【重要】新・競馬のポータルサイト【競馬のカリスマ】オープン!

競馬のカリスマ

◆【重要】新・競馬のポータルサイト【競馬のカリスマ】オープン!

うまキュレをお読みの皆さん、おはようございます。

【株式会社ON THE BIT】です。

本日は株式会社ON THE BIT(以下、弊社)が新たにリリースしたサイト【競馬のカリスマ】のご案内いたします。

弊社は、現在『うまキュレ』にて個性的な覆面馬主によるコラムや様々な競馬ニュースを随時お届けしております。

また、『うまヨミ』内でもたびたびご案内している通り、将来的に多くのプロアスリートのセカンドキャリアをサポートすることを目標としており、これまでにも稀代の個性派ジョッキー『藤田伸二オフィシャルサイト』、伝説の名調教師『白井寿昭オフィシャルサイト』を開設。現在はそれぞれ個々のサイトとして、競馬の魅力を世に伝えるべく日々運営を行っていますが

「我々が大好きな競馬は、馬主、元騎手、元調教師など様々な角度からの視点を一度に見られるサイトがあれば、『競馬はもっと面白くなる』のではないか?」

この理念を元に、『うまキュレ』『藤田伸二オフィシャルサイト』『白井寿昭オフィシャルサイト』に続く“第4の競馬サイト”として、このたび

【競馬のカリスマ】

を、リリースするに至りました!


週末の競馬予想「カリスマの結論」はもちろんのこと、藤田伸二元騎手や白井寿昭元調教師といった【カリスマ】たちが綴る本サイト限定の書き下ろしコラム「カリスマコラム」、さらに各種テーマに沿った「特集」、【カリスマ】と直接交流が持てる「カリスマに質問」など、さまざまな角度から情報を提供、お楽しみいただける内容となっております。

既に今週開催される『凱旋門賞』について、藤田・白井の【カリスマ】両名の独占インタビューを公開中!

gaisen
「競馬のカリスマ」


サイトオープンにあたり、まだまだ至らない部分も多く、ご不便をおかけしてしまう可能性もございます。そして、何より今回のオープンにあたってそろったコンテンツが、我々が思い描く「理想の着地点」ではないことは言うまでもございません。

毎週末、我々を含めた競馬ファンに対して、さまざまな感動や楽しみを伝えてくれる競馬を、できる限り盛り上げつつ、もっともっと競馬が面白くなるように、そして将来的には我々のサイトを見たことで、より競馬が楽しくなった!と言っていただけるようなサイトを目指し、日々精進していく所存です。


競馬関係者の声を、そして競馬ファンの声をそのまま伝えるサイト。


是非皆様ご利用いただきつつ、競馬のカリスマと触れ合っていただきつつ、サイトに対しての様々なご意見を頂戴できれば幸いです。

まずはオープン記念!独自の視点で語られている凱旋門賞スペシャルインタビュー。
どうぞ、お楽しみください!

なお【競馬のカリスマ】開設に伴い、現在『うまキュレ』上でコラムを連載している覆面馬主の方々が【現役馬主】として一部移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。
また、公開サイトの変更に伴い、今後は一部コンテンツの有料化が予定されております。


「覆面馬主の真実」【第32話】~リアルタイム進行型・競馬狂小説~

覆面7号連載コラム「祭りの痕」vol.6「年末恒例・本音の話」


以前から覆面馬主の方々もたびたび『有料化』について言及しておりましたが、いざ決まったとなれば話のとおり、これまで以上にアツい内容を披露してくれること間違いなし!
聞くところによると、今回の有料化にあたって『あのオフレコ馬券のヒント』など、大幅な変革が行われるとのこと。
詳細は今週、各覆面馬主が更新するコラムをご確認下さい!

今週の『スプリンターズS』までは従来どおり【うまキュレ】での更新となります。
また今週は【競馬のカリスマ】側も、カリスマのスプリンターズSの見解も含め、すべて無料での公開となっておりますので、お見逃しなく!


karisuma
「競馬のカリスマ」


※来週以降は以下の形式での更新を予定しております。
・各覆面馬主の個人コラム(例『血統の1号 スプリンターズSコラム』など)
→来週以降は【競馬のカリスマ】内にて更新が行われます。

・各覆面馬主が担当・監修する企画コラム(例『タンタン単勝メン!』『爆買いミラクル馬券術!など』)
→引き続き【うまキュレ】内にて更新が行われます。

・うまヨミ
→【うまヨミ】としてのメール配信は、11月末をもって終了となります。以降は【競馬のカリスマ】側でメールマガジンの新設を予定しております。


今後も、弊社及び、新・競馬のポータルサイト【競馬のカリスマ】を宜しくお願い致します。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line