TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~中山編~【10月1日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~中山編~【10月1日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主・データの8号です。

まずは先週日曜の中山で好走したミスターPを振り返りましょう!

1R・2着スズカグラーテ(サウスヴィグラス)
7R・1着ユメノマイホーム(ストーミングホーム)
8R・2着リングスウーノ(サウスヴィグラス)
9R・1着キングズラッシュ(ルーラーシップ)
9R・2着レジェンドセラー(ルーラーシップ)
12R・3着ワイドリーザワン(キングカメハメハ)

先週日曜日で活躍したミスターPは多くありませんが、その中でサウスヴィグラス産駒が2頭活躍。それに9Rはルーラーシップ産駒のワンツーでしたね!


それでは、土曜中山で気になるミスターPをご紹介します!

■キングカメハメハ産駒
中山6R・⑩スクラッタ
現級に昇格してから一戦毎に着順を上げています。何でも前走のあとも具合はいいようで食欲も旺盛だとか。中山ダートは2着と好走した実績もありますし、前走4着の次は馬券圏内に来る可能性十分と見込んでいます!

■キングカメハメハ産駒
中山7R・⑨マコトギンスバーグ
前走2着です。しかもレース中に他馬と接触があったようですし、スムーズな競馬ではなかったみたいですね。とは言え、それで2着。十分に力を見せています。現級で何度も馬券対象になっている馬ですし、まともな競馬なら勝ち負けまで狙えそうですね。

■プリサイスエンド産駒
中山8R・⑫アミーキティア
3月以来のレースですが、攻め馬ではしっかり動いているようですね。しかも中山のダ1200mは近3戦連続で使っていて、全て馬券の対象。休養期間はありますが、この条件なら好走を信じれそうです。それに久々を嫌われてあまり人気を集めないようなら馬券的にもオイシイかもしれません!

ということで、中山は以上!


抱きしめて!ミスターP~阪神編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line