TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~阪神編~【10月1日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~阪神編~【10月1日版】

抱きしめて!ミスターP
どうも皆さんこんにちは。
覆面馬主・データの8号です。

まずは先週日曜の阪神で活躍したミスターPを振り返りましょう!

3R・1着ショートストーリー(アドマイヤムーン)
3R・2着ホシルミエール(ヴァーミリアン)
5R・2着エアウインザー(キングカメハメハ)
6R・1着レッドディオーサ(キングカメハメハ)
7R・1着マコトサダイジン(キングカメハメハ)
8R・1着ラインシュナイダー(ヴァーミリアン)
11R・2着ミッキーロケット(キングカメハメハ)

先週日曜日はキングカメハメハ産駒が大活躍でしたね!


それで、土曜日の阪神で気になるミスターPをご紹介します!

■キングズベスト産駒
阪神2R・⑦カフジリバー
エイシンフラッシュを出したキングズベストの産駒。初戦と2戦目は6着続きですが、500キロを超える馬体でまだまだ余裕があるとか。上積みを見込めそうな雰囲気は十分のようですし、1ハロンの距離延長もプラスに出そうです。初勝利を期待!

■ルーラーシップ産駒
阪神3R・①ゴットルンタ
先週の中山9Rで産駒がワンツーのルーラーシップ産駒。初戦も3着と好走しましたし、「センスが良い」と評判だとか。一度使って良くなってくる部分はあるでしょうし、当然2戦目も楽しみですね!

■ワークフォース産駒
阪神4R・⑭ショートストーム
未勝利戦も今週で最後。もう後のない状況となってしまいましたが、この馬は3歳夏に入ってからレース振りが安定してきましたからね。なんとしてでも勝ちたいところでしょう。前走3着からあと一押しを期待です!

ということで、阪神は以上!


抱きしめて!ミスターP~中山編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line