TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~阪神編~【10月2日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~阪神編~【10月2日版】

抱きしめて!ミスターP
どうも皆さんこんにちは。
覆面馬主・データの8号です。

まずは土曜の阪神で活躍したミスターPを振り返りましょう!

1R・1着シロニイ(キングカメハメハ)
1R・2着タガノディグオ(エンパイアメーカー)
3R・3着ゴットルンタ(ルーラーシップ)
9R・3着サザンボルケーノ(サウスヴィグラス)
10R・1着ファインニードル(アドマイヤムーン)
11R・1着マスクゾロ(ローマンルーラー)
12R・2着シャンデリアハウス(ヴァーミリアン)

土曜日もミスターPは活躍しましたね!
特に1Rからシロニイが圧倒的人気に応えて好走!さらに後半もミスターPは快進撃で10R~12Rまで3戦連続連対!

勢いに乗って明日に臨めますね!


それでは、日曜日の阪神で気になるミスターPをご紹介します!

■サマーバード産駒
阪神1R・⑥エスシーエイト
初戦の芝で7着。しかし2走目3走目はダ1000mで連続2着。前走は距離を1700mに延長して結果が出ませんでしたが、今回は一気に距離短縮で1200m。当然この条件なら巻き返し可能でしょう。それに使いつつ状態も良くなっているようですから、そこも魅力はありそうです。

■キングカメハメハ産駒
阪神3R・⑤シーオーク
ずっと短距離を使われていたんですが、今回は一気の距離延長で1000mから1800mへ。どうやら以前から「もっと距離があった方がいい」という話も出ていたようですので、そこを考えると、この距離延長はプラスのはず。そもそも短い距離でも大きく負けていたわけではありませんし、距離が延びれば、より良さが出てきそうですね。

■ヴァーミリアン産駒
阪神6R・⑬ビスカリア
もともと上のクラスの1000万下でも馬券になっていた馬ですね。降級してからの2戦は勝っていませんが、それでも久々の前々走4着、前走2着と好走続き。関係者も「普通に勝ってほしい」と思っているんじゃないでしょうか。ともかく、近走内容からも単純に期待できると思います。

ということで、阪神は以上!


抱きしめて!ミスターP~中山編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line