TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~中山編~【10月2日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~中山編~【10月2日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主・データの8号です。

まずは土曜の中山で好走したミスターPを振り返りましょう!

1R・3着ドルフィンキック(アイルハヴアナザー)
4R・2着クリノヒマラヤオー(キングカメハメハ)
8R・1着シゲルテングダイ(プリサイスエンド)
8R・3着アミーキティア(プリサイスエンド)
9R・1着タイムトリップ(ロードアルティマ)
10R・3着オウケンブラック(アグネスデジタル)
11R・3着ルグランフリソン(スマートストライク)
12R・1着シゲルヒラマサ(スウェプトオーヴァーボード)

先週の日曜に活躍したミスターPはそれほど多くありませんでしたが、今週の土曜日は活躍馬が増えましたね!
今の勢いなら明日もミスターPは活躍してくれそうです!


それでは、日曜中山で気になるミスターPをご紹介します!

■サウスヴィグラス産駒
中山1R・⑤ファストシップ
今回が4戦目ですが、好走したり凡走したり極端なタイプですね。やはり集中して走れていないようです。で、今回は初ブリンカー。集中して走れれば2走前の2着があるように結果を出せるはずですので、ブリンカー効果を期待できる今回は楽しみです。

■スマートストライク産駒
中山7R・③スィフトレイド
この馬も気性が怪しいようですね。ただ前走でブリンカーを付けて8馬身の圧勝。あの競馬なら昇級も不安なしのはず。4月以来のレースと間隔はあいていますが、「もっと上のクラスに行けそう」という話もあるようですし、ここはアッサリかもしれません。

■ルールオブロー産駒
中山10R・⑬ペイシャオブロー
オープンに上がった後は苦しい競馬が続いていましたが、さすがに1000万下に下りてくると前走と前々走のように好走を続けますね。体調もいいらしく引き続き楽しみです。それに加藤くんから大野くんに乗り替わるのもプラス材料かもしれません。馬券圏内を期待できそうです。

ということで、中山は以上!


抱きしめて!ミスターP~阪神編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line