TOP > コラム > タンタン単勝メン!【10月2日版】
コラム

タンタン単勝メン!【10月2日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさん、惜しかったね、2着だ。」

オヤジ「うん、あの競馬で差されたんだったら仕方ないよ。」

1号「連勝は、5でストップだね。」

オヤジ「なんか、イヤな感じはしてたけどね。」

1号「明日は、スプリンターズステークスと、凱旋門賞があるから、楽しみだよね。」

オヤジ「そうだね、明日は、どちらのレースも買おうと思ってるけど、どちらも難しそうで、さっきから悩んでるよ。」

1号「うん、難しいよね。1番人気のビッグアーサーもポストポンドも、あ、日本発売だとマカヒキなのかな?信用できないよね。」

オヤジ「そうなんだよ。私は、進んで一番人気は、買いたい方なんだけどさ、今回は、食指が動かないよ。」

1号「じゃあ、違うレースにしたら?」

オヤジ「そうだね、じゃあ、中山9レースの11番アエロリットにしようかな。この馬、この先大きいとこ取りそうな大物感があるから。これに、50いこう。」

1号「スプリンターズと、凱旋門はどうする?」

オヤジ「やめとくよ。私は、ミッキーアイルかダンスディレクターかと思うけど、ね。どっちも2着っぽいし。」

1号「だよね、分かった。凱旋門は?」

オヤジ「ハーザンドを買いたかったんだけど、こっちは、10万だけ買おうかな・・。」

1号「了解。じゃあ、買っておくよ。」

ということで、明日もきっちり当たりそうだよね。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line