TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【10月1日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【10月1日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
まさかの阪神も雨予報…しかし、競馬ファンを明るく照らすニュースが!

競馬のカリスマ

なんと、新オープンのここでは、白井元調教師や、藤田伸二元騎手の
ためになる話が聞けるらしいぞ!
さらに俺たち覆面馬主も参戦!是非、遊びに来てくれ!


■阪神4レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1400m】

◎12 ゴールデンバイオ

日高の中館牧場の生産馬。芝よりダートでしょ。前々走は、1700で距離が長かった。短距離馬がよく札幌のダート1700を使ってたけど、ダメなもんはダメだな。本当なら1200がいいんだろうが、1700よりはましということで、前進を期待。


■阪神10レース!芦屋川特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1200m】

◎2 ナインテイルズ

浦河の山田牧場の生産馬。前走は距離短縮で一変。後追いになるが、そこまで人気にはならなそうだし楽しみだね。道悪も苦にしないというのも好材料。
なんとか馬券にからんでもらって高配当を期待したい。


■阪神11レース!シリウスステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ2000m】

◎10 メイショウイチオシ

新冠の八木常朗さんの生産馬。前走は3秒差の大負けということで、
誰も買いたくないだろうから、代りに買おう。
とはいっても、まったくないわけじゃない。4走前は2.2秒差の大負けだったが、次走は3着に食い込む変わり身を見せている。現状、1800は忙しいのかもしれない。2000メートルで変わり身があれば、重賞といえど3着はあってもいいだろう。阪神は2勝してる得意コースだしな~。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line