TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【10月1日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【10月1日版】

枠連酒場
8号「こんばんは!塩さん東京戻ってきてます?」

塩爺「おう、戻ってきてるぞ」

8号「お帰りなさい!それにしても塩さん、先週の土曜日はビッグヒットでしたね」

昭和オヤジの枠連☆酒場【9月24日版】

昭和オヤジの枠連☆酒場【9月25日版】

塩爺「特に土曜日は一番オイシイところがきたからな。」

8号「いやぁ、おかげさまで、俺も馬連きっちりいただきました」

塩爺「ま、儲けた分は全部北海道で使っちまったけどな」

8号「え?北海道で全部っすか?だって土日連勝だし、単勝やら馬連とかもとって○○○万円ぐらい勝ってましたよね」

塩爺「まぁそうだけどよ。気づいたら2日でなくなってたよ」

8号「は?2日?」

塩爺「いーんだよ。今週また勝てば」

8号「そ、そうですね…」

塩爺「今日ちょっと時間ないから、早速明日のレース言っていいか?」

8号「あ、全然かまいませんよ!」

塩爺「なんか、全然かまいませんよって言い方やだな。なんか俺と話したくないみてーじゃねーか」

8号「い、いやそんなことないですよ。とはいえ、塩さんがそういうって事は、大事な用事なんだと思いますし、ほら、塩さんって人気者だから引っ張りだこですからね。私が独占してちゃ申し訳ないですし」

塩爺「お、おう。それなら良いんだけどよ」

8号「はい。(よしっ!)で、塩さん明日なに買うんですか」

塩爺「明日は…」


====================

ということで、非常に珍しくスムーズに取材はできたのですが、この後、私の事情で更新が遅くなってしまいました。


さて明日塩爺が買うのが

■阪神10R!芦屋川特別!

1-1 8万
1-2 6万
1-8 4万

ナインテイルズ。そして休み明けというマイナス要素はあるものの、実績は上位のコンテッサトゥーレが同居する1枠から勝負!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line