TOP > コラム > フ~ジ子ちゃんの奇跡!【10月1日版】
コラム

フ~ジ子ちゃんの奇跡!【10月1日版】

フ~ジ子ちゃんの奇跡!
先週日曜は、推奨した3頭のうち、2頭が馬券圏内に来てくれた!

結果は、こちら!


◆フ~ジ子ちゃん結果
・カネヒキリ産駒 
中山4R ダイメイライナー 3着 複勝160円
・キンシャサノキセキ産駒 
中山12R クラシコ 2着 複勝230円
・ダノンシャンティ 産駒
中山2R パリクリール 4着

パリクリールも4着と惜しかったな・・。


さて、今週も、フジキセキの孫たちをチェックしよう!


◆カネヒキリ産駒
中山12R 5トウショウスレッジ
阪神3R 14キクノルア
阪神8R 15トウショウコマンチ
阪神9R 7ディオスコリダー
阪神11R 11ミツバ

◆キンシャサノキセキ産駒
中山3R 5キセキノムスメ
    14ピーエムルッカ
中山5R 1トルマリ
    7メーティス
中山8R 2ロージーサンセット
中山9R 4ザベストエバー
阪神4R 4カフジキセキ
    5スタンリープール
阪神10R 14バシレウスライオン

◆ダノンシャンティ産駒
中山9R 5ダノンハイパワー
阪神3R 3ガンサリュート


まずは、カネヒキリ産駒から!明日は、カネヒキリ産駒、大活躍しそうなラインナップだよね。

■阪神8レース!3歳上500万下!

◎15トウショウコマンチ

カネヒキリ産駒らしく、叩いて良くなってきたね、この馬。500万下は、いずれ卒業間違いないだろうな。前走もクビ差負けたが、札幌のダート1700m良馬場でこの時計は、良い。
パワー型なので、阪神初コースだけど、間違いなく合うと思う。


■阪神9レース!ヤマボウシ賞!

◎7 ディオスコリダー

前走は、小倉の軽い芝で甘さが出たが、ダート1200mに戻せば力は、上のはず。
普通に逃げるか、番手で、勝ち負けだろうな。


■阪神11レース!シリウスステークス!

◎11ミツバ

11頭と小頭数になったのは、この馬にとって最高だな。
阪神なら、追ってぐいぐい伸びるから、差し届くんじゃないかな。



続いて、キンシャサノキセキ産駒!

■中山5レース!2歳新馬戦!

◎1 トルマリ

このレース、坂路の時計がヤバい5番マイネルアムニスが人気になると思うんだけど、芝の1200mだからね。
切れそうなこの馬にも勝機ある気がするな。
母父フサイチペガサスってとこが良いね。ミスプロ系の肌に、キンシャサは、とても良い。


そして、ダノンシャンティ産駒。

■阪神3レース!2歳未勝利戦!

◎3 ガンサリュート

クロフネ肌のダノンシャンティ産駒。2回使って更に上積みありそうだし、この枠もいいね。
好勝負確実じゃないかな。

明日は、以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line