TOP > コラム > フ~ジ子ちゃんの奇跡!【10月2日版】
コラム

フ~ジ子ちゃんの奇跡!【10月2日版】

フ~ジ子ちゃんの奇跡!
う~ん、今日は意外と走らなかったね。
結果は、こちら!

カネヒキリ産駒
阪神8R 15トウショウコマンチ 7着
阪神9R 7ディオスコリダー 4着
阪神11R 11ミツバ 4着

キンシャサノキセキ産駒
中山5R 1トルマリ 3着 複勝190円

ダノンシャンティ産駒
阪神3R 3ガンサリュート 2着 複勝120円

カネヒキリ産駒のミツバ、追い込んで4着だったけど、軽い馬場で前が止まらなかったね。
次走に期待しよう。

さて、明日は・・・・

◆カネヒキリ産駒
中山7R 10マサノジェット
中山12R 2ロンドンタウン
阪神1R 5テイエムアニマンテ
阪神6R 10ジャーマンアイリス

◆キンシャサノキセキ産駒
中山7R 8ロードシャリオ
中山8R 3スティンライクビー
中山10R 14キタサンガンバ
中山11R 5シュウジ
阪神3R 3キョウエイブレイン
阪神5R 3アグネスヒテン
    13テイルバック

◆ダノンシャンティ産駒
中山1R 15プティトシャンティ
中山3R 3ビュウイモン
中山4R 1ラブパレード
中山5R 6フェールデクール
    9マジックバラード
中山6R 7マイネルパッセ
中山9R 8サクセスムーン

では、激走しそうな馬をピックアップしてみよう。


まずは、カネヒキリ産駒から!

■中山7レース!3歳上500万下!

◎10マサノジェット

この馬、半年休んでかなり良くなってるみたいだな。休み明けの前走が、好時計の4着で、このクラスは、勝てそうな感じになってきてる。
中山のダートは、意外に合いそうだし、ここは、馬券圏内あるかもしれないぞ。人気ないし、買ってみても面白いかも。


■中山12レース!内房ステークス!

◎2 ロンドンタウン

3歳の伸び盛り!前走、圧勝劇を演じ、このクラス昇級初戦だが、大駆けあるかもしれないぞ。


続いて、キンシャサノキセキ産駒!

■中山7レース!3歳上500万下!

◎8 ロードシャリオ

この馬、すでに500万下は勝っていて、しかも全2勝どっちも、中山のダート1800m、このコース。
この相手なら、先行して押し切れるんじゃないかな。


■中山8レース!3歳上1000万下!

◎3 スティンライクビー

この馬も中山のダート1200m、で、すでにこのクラス勝ちがあり、いわゆる降級組。
強そうな相手がいるが、この組み合わせ、逃げられそう。
馬券圏内は、堅いんじゃないかな。


■中山11レース!スプリンターズステークス!

◎5 シュウジ

この枠順、最高だよな。番手の競馬が出来て、内をすくえる。
いきなりG1馬になってもおかしくないぞ。


そして、ダノンシャンティ産駒!

■中山1レース!2歳未勝利戦!

◎15プティトシャンティ

アフリート肌のダノンシャンティ産駒!スピードあるので、この馬、外からハナたたけるんじゃないかな。
逃げれば、粘り込める可能性あるぞ。

明日は、以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line