TOP > コラム > 極貧夫婦の崖っぷち馬券術【10月10日版】
コラム

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【10月10日版】

極貧夫婦の崖っぷち馬券術
洋子「だからさ、おい!守!早く、サラダバー行ってこいよ。それと、スイーツも大盛りな。」

「まだ、食うの?おまえさ、腹ヤバくないか?もう、樽を超えて、コマみたいになってきてるぞ。」

洋子「失礼な!あんたみたいにガリガリ君より、ふくよかな私の方が絶対長生きするんだから、もう、早く持ってこいよ。」

二人がこんな会話をしている場所は、そう、食べ放題のバイキングだ。
一人2500円。
二人で5000円。

今日の馬券収支、プラス5000円。

フローレスマジックは、楽勝で、複勝110円を5万円買ってたから、プラス5000円ってわけだ。

日曜版の極貧夫婦

洋子「守ちゃん!あんたの馬券が上手いから、毎日美味いものが食えて最高だよ。明日も当ててね!」

「あのさ、毎日、5000円プラスになり、その5000円を全部使うって、何だか小学生以下な気がするんだけど。」

洋子「は?勝った金で美味いもん食うのは世界の常識だろーが。どこが悪いんだよ。」

「いや、その、おまえには、将来設計とか月末の払いとか、そういうこと考える頭ないのか?」

洋子「ない。いいから、明日もまた、5000円稼げ!」

「わ、わかったよ。」

そんな訳で、明日、守が選んだのは・・・

京都11レース!京都大賞典!

1番キタサンブラックの複勝!これに5万円!全額勝負!

明日も、美味いメシが食えるのだろうか・・・?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line