TOP > コラム > 穴馬券でマンションを買う!【10月2日版】
コラム

穴馬券でマンションを買う!【10月2日版】

穴馬券
やっとちょい運が回ってきたかな・・。
阪神のシリウスステークス、審議になって長いこと審議放送出ないから、そうとう焦ったわ。
でもまあ、マスクゾロがきっちり逃げ切ってくれて良かったな。

結果は、こんな感じだった。

■阪神5R 3グラットシエル 3着
三連複 3-7-9 430円×1万(43,000円)
掛け金 380,000円
払戻金  43,000円

■阪神11R 1マスクゾロ 1着 
単勝 360円(720,000円)
馬連 1-8 800円(160,000円)
三連複 1-8-9 1,120円(112,000円)
三連単 1-8-9 5,380円(269,000円)
掛け金  500,000円
払戻金 1,261,000円

ま、88万買って、130万の払い戻しか・・。
まだまだだよな・・。

土曜の穴馬券


さ、明日は、凱旋門賞だし、スプリンターズステークスだけど、そっちの予想が見たい人は、以下、参考にしてくれよ。

1号スプリンターズステークス予想

1号凱旋門賞予想


さて、まずは、荒れそうな阪神のレースからいこうかな。

■阪神9レース!兵庫特別!

◎9 デンコウインパルス

このレース、おそらく、シュペルミエール、スワーヴアーサー、エトランドルあたりが人気になるんだろうけど、特に最初の2頭は、勝って菊花賞って思ってるはず。
だがなあ、阪神2400m、古馬ってけっこう強いよ。

デンコウインパルスは、北海道の洋芝が思いの外合わず、かなり人気を落としてるが、現級勝ってるし、阪神コース得意!この穴は、是非買うべし。

まず、9番デンコウインパルスの単勝を5万、複勝を10万、馬連で、相手、1,3,5,6,7,11,13の7頭に、1万ずつ。馬単を5000円ずつ。
それと、軸一頭の三連複、相手7頭の21点に、5000円ずつ。

穴目が来て欲しいね。


■阪神11レース!ポートアイランドステークス!

◎14リーサルウェポン

まあ、ここ走り頃だよな、この馬。荒れてきて外差しがきく馬場もいい。
外から突っ込んでこられるとみた。

単勝3万、複勝7万。馬連で、2ー14に5万、4-14に3万、6-14に2万、8-14,9-14、11-14,に1万ずつ。

それと、2,14の二頭軸の三連複を、3,4,5,6,7,8,9,11,13,の相手9頭の9点、1万ずつ。

明日は、この穴で狙うぞ。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line