TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【10月2日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【10月2日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
今日のデムーロは、なんと!勝ち鞍無し!

ちょっと、不調モードに入っちゃったのかな・・。

明日の騎乗は、こちら!

◆M.デムーロ騎手出走レース
中山4R 2メダーリアフレイム
中山5R 8オールザゴー
中山6R 6スペチアーレ
中山7R 12アンリキャトル
中山9R 12アンバーミニー
中山10R 5ダノンアイリス
中山11R 13レッドファルクス

明日は、スプリンターズステークスのレッドファルクスもいるので、中山での騎乗。

勝ち運が向いてくれるといいけどな。

では、推奨馬。


■中山4レース!2歳新馬戦!(ダート1200m)

◎2 メダーリアフレーム

父は、メダリアドーロで、その父がエルプラド、でまたその父がサドラーズウエルズ。父の血脈をみると、1200m不向きに見えるが、この馬、母系が、スピード血統。
母父が、エルーシヴクオリティで、母父父が、ゴーンウエスト!おなじみミスプロの血脈だ。
スピードとパワー兼ね備えているという前評判、デムーロが強引に持ってきそう。


■中山5レース!2歳新馬戦!(芝1800m)

◎8 オールザゴー

フレンチ肌のステイゴールド産駒。ステゴ産駒は、初戦からってタイプ少ないけど、この馬、仕上がりが良さそう。
中山コースなら、いきなり走っても不思議ではないな。


■中山10レース!勝浦特別!(芝1200m)

◎5 ダノンアイリス

前走は、新潟の1000直で、好時計の3着。かなりスピードあるね、この馬。デムーロは、1200mも得意だから、ここは、まず、好勝負間違いない。

明日は、以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line