TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【10月2日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【10月2日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜はシゲルテングダイが見事1着。8倍も付くとは美味しかったな~。
日曜も美味しい馬を探したい。


■中山9レース!サフラン賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1600m】

◎8 サクセスムーン

新ひだかの見上牧場の生産馬。非常に混戦で難解なレースだが、どの馬が来るかわからないなら、美味しい馬券を狙いたい。この馬は前走も中山マイル。逃げて0.2秒差の2着。勝ったディバインコードは重賞でも人気になりそうな馬だし、かなりいい競馬だった。すでに5戦も使われており、馬柱はレースで埋まっている。こういう馬って人気しないんだよな~。またしぶとく粘って馬券に絡んで欲しいね。


■中山10レース!勝浦特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1200m】

◎12 オートクレール

日高の出口牧場の生産馬。このクラスでも2着に来ているように、実力は申し分ない。それでいて52kgってのは魅力的だな。状態も良さそうだし、中山コースは2走して全て馬券に絡む大活躍。おさえておきたい1頭だね。


■中山11レース!スプリンターズステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1200m】

◎7 スノードラゴン

新冠のイワミ牧場の生産馬。リンクスゼロもこの牧場だな。GⅠでも日高の馬を推奨しようと思い、この馬を選んだんだが、前走の果敢な競馬が今回に活きそうという点を評価した。今回は前に行かないのは周知の事実だが、行きっぷりは違うと変わるはず。ある程度の位置に楽につけられるようならば、馬券に絡む確率がグンと上がると思うぞ。ミッキーアイルとビッグアーサーがやりあう流れならば、頭もある。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line