TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【10月2日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【10月2日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
日曜は凱旋門賞。来年は日高の馬が挑戦なんてことになれば、夢も広がるな~。


■阪神1レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1200m】

◎15 パワフルヒロコ

浦河の丸幸小林牧場の生産馬。前走は芝だったが、良いスピードを見せていた。
距離短縮はプラスで、メイショウボーラー産駒だしダートでこそって馬のはず。
前走からプラス材料しかないわ。この馬から馬券を組み立てたい。


■阪神10レース!道頓堀ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1200m】

◎8 レーヴムーン

新冠の斉藤安行さんの生産馬。500万、1000万と連勝してきた素質馬だな。約二か月の休養明けだが、鉄砲は効くタイプ。抜けて強い馬もいないし、ここも通過点になる確率は高そう。たっぷりと充電したこの馬の真価を見極めたいね。


■阪神11レース!ポートアイランドステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ2000m】

◎4 テイエムイナズマ

日高のグッドラック・ファームの生産馬。このコラムの常連かつ、稼ぎ頭かもしれないな~。重賞ではちょっと足りないが、オープンなら主役。他の馬が胡散臭いだけに、この馬を軸に狙いたい。阪神コースも相性がいいし、またひと稼ぎして欲しいね。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line