TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】凱旋門賞予想
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】凱旋門賞予想

馬キュレ
まさか凱旋門賞の予想を披露することになるとは数年前までは思ってもみなかったわな。
ただ、ロンシャンは行ったことあるんだが、シャンティイ周辺はゴルフと調教を見に行くくらいしか言った事無くて、競馬自体見てないんだわ。となると、どこまで的確な予想が出来るかわからんわ・・・って!いつも特に的確な予想なんてしてなかったな(笑)天邪鬼発動!だの、ズレズレモード突入!だの、自信がないから一点勝負!だの、おかしな事ばっかり言ってるわけだからね。

ま、そんな状況での凱旋門賞!
って、これ、ポストポンドじゃないのか?

そんなにひねる必要あるかな?
もうね、いくらドゥラメンテが落鉄してなくても、こりゃ勝てねーわ・・・って、ドバイの時思わなかったか?

で、俺思うんだけど、正直海外の穴馬なんて、日本人わからんだろ?
俺だって、ここに出走してくるメンバーの全てのレース見てるわけじゃ無いし、対戦した相手の強さも知らない。って事はだよ、たまに出る凱旋門賞での爆走馬がどの馬かはわからないんだわ。

え?何が言いたいか?って?
馬券的には、結構「総流し」がハマるレースなんじゃないかね?

日本のレースなら、馬主が自分の馬の応援馬券くらいは買うだろうから、ソコソコ売れる。
そして、穴党は穴党で研究してる人も多いからね。

でも、海外馬券の穴馬なんて、誕生日馬券やラッキーナンバーや名前が好き程度の理由でしか売れないんじゃないか?

とはいえ、馬連レベルなら、マカヒキから総流しとか、ポストポンドから総流しする、なんて人もいそうだよな。

ただ、3連単で、2着か3着を総流しする人はあまりいねーんじゃないかと思うわけよ!

だから、印は一応打つけど、買い方はかなり変則的に買う!

◎ポストポンド
〇ファウンド
▲マカヒキ
☆ニューベイ
△シルバーウェーヴ
△レフトハンド
△ハーザンド
穴オーダーオブセントジョージ

こんな感じかね?

買い方は
まず、普通に、マカヒキの単勝を買って、ポストポンドからの馬連を印へ!

ここからが変則買い。

3連単

1着 ポストポンド
2着 総流し
3着 ファウンド、マカヒキ、ニューベイ

1着 ポストポンド
2着 ファウンド、マカヒキ、ニューベイ
3着 総流し

1着 総流し
2着 ポストポンド
3着 ファウンド、マカヒキ、ニューベイ

これで買う!
なんだよこの馬・・・っていう馬が飛び込んできたら、日本人は拾い切れないんじゃないか?
って事で、ハマれ~!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line