TOP > コラム > 覆面馬主【データの8号】凱旋門賞予想
コラム

覆面馬主【データの8号】凱旋門賞予想

覆面馬主 データの8号
どうも皆さんこんにちは。
覆面馬主・データの8号です。

さてメインレースのデータ予想に引き続き、凱旋門賞を見てみます。

さて、凱旋門賞の週中のデータは見ていただけましたでしょうか?

覆面馬主【データの8号】重賞競走「データ分析」シリウスS&『凱旋門賞』

日本のようになかなか情報が入りませんが、データとなれば別。バシッといきたいと思います。

さて週中コラムでも記載の通り、データ的に海外ブックメーカーでは1番人気でしょうポストポンドはデータ的に切り!はい切ります。

ポストポンド切りの結論だから、本来であれば海外のブックメーカーで購入した方が…まぁ、日本で海外競馬が買える初戦ですからね。


この話はやめておきましょう。

血統面から言うと、この凱旋門賞はサドラーズウェルズ、もしくはダンジグの父系が成績が良くなっています。
更に、前走愛チャンピオンを除き、基本的にはフランスのレースに出走した馬が有利。

そして、週中発表したデータでは加味できなかった枠順などのデータを加味して、私の結論はこれです!

ファウンド!

ちょっと10番枠と外目なのが気になりますが、その他の推奨馬が出走回避かそれとも外枠か。

フォア賞を制したシルバーウェーヴにも若干後ろ髪を引かれますが、スミヨンよりもムーアを信じます。

ということで、8号の凱旋門賞の結論は以下の通り

◎⑩ファウンド
○⑯レフトハンド
▲⑭マカヒキ
☆⑦シルバーウェーヴ
△⑮サヴォワヴィーヴル

以上!

馬券は単勝と馬連が本線。1頭軸マルチの3連単。


スプリンターズS
ポートアイランドS



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line