TOP > 予想/馬券 > 負け知らず!覆面馬主達の10月1日(土)の予想的中結果まとめ
予想/馬券

負け知らず!覆面馬主達の10月1日(土)の予想的中結果まとめ

覆面馬主達限定の予想結果を毎週振り返って読者の参考にしてもらったり、どの覆面馬主が今一番熱いのか、毎週の予想企画コラムから的中をメインにまとめてみた
馬キュレ

血統の1号

シリウスS
inyofu ◎1 マスクゾロ

まず、この馬、もはやダートのオープン馬の中でも相当に上位じゃないのかな。時計も凄いし、勝ちっぷりが凄い。
完全に本格化したんだと思うな。
しかも、この枠なら、逃げるか、好位で、まず押し切ってしまうだろ。

◎1 マスクゾロ
〇11ミツバ
▲4 キョウエイギア
☆7 カゼノコ
△8 ピオネロ
△9 アポロケンタッキー

でまあ、カゼノコはいつ走るか分からんが、能力は相当なもの。ピオネロは、連勝中だが、相手が弱い印象あり、阪神の2000mの力勝負だと劣るとみた。

馬券は、マスクゾロの単複。馬連、馬単を強弱つけて。それと、軸一頭の三連複、三連単(頭固定)を買う。
1号の本命はマスクゾロ。最内スタートから先手を奪ってリズム良くラップを刻んで直線へ。ゴール前は外からピオネロ、アポロケンタッキーが猛追。タイム差なしの接戦を首差制し初重賞勝利。馬券は単(360円)複(140円)馬連(800円)馬単(1560円)3連複(1120円)3連単(5380円)の総取り。

未勝利戦の9号

中山3R
inyofu 本命には、美浦TM(厩舎班)イチオシのコディアック産駒のマル外牝馬◎ブラウンキャビアを指名させて頂きます。デビュー以来これまで7戦を消化して(0-2-3-2)と安定した走りを見せており、ダート変更してからは、2着→3着→5着→2着→3着と特に安定しています。近5走は人気も背負っており、新潟を除外になってしまいこの一戦に照準をあわせて調教され、引き続き好調をキープしています。スーパー未勝利戦でレベルの高いメンバー構成ですが、芝の部分を長く走ることが出来る有利な外目の枠を引きましたし、脚質も中山ダート千二にピッタリです。何とか最後のチャンスをものにして勝ち上がって欲しいものです。
inyofu ◎⑪ブラウンキャビア(田辺)
〇⑤キセキノムスメ(☆中井)
▲⑬ボスキャットグレイ(戸崎)
△④マックール(江田)
△⑫ハッピーダンサー(柴田大)
☆⑨エクセルワールド(内田)

勝負馬券は、馬連ながし、3連単一頭軸マルチで勝負させて頂きます。
<馬連>5点
⑪→④⑤⑨⑫⑬
<3連単>60点
⑪→④⑤⑨⑫⑬
9号の本命は安定感あるブラックキャビアを指名。道中は6番手を追走、前がハイペースになってしまい直線抜け出した本馬も止まって最後は後続の馬に差されて3着。馬連は獲り損ねたが、3連単27050円をGET!

全力一点少年=素イチスイッチ

中山1R
inyofu ◎13シロニイ
○16タガノディグオ

見た目がアレなので人気は集中すると思いますが、ここまでの一族が軒並みダート向きだった白毛の◎シロニイ。前走は1番人気で4着でしたが「芝でも意外にスピード負けしてない?」「このまま芝連戦でもひょっとして」と思っていたところ、万全を期すかのようなダート替わり。これはもう、勝ってくれと言わんばかりでしょう!

ワイド13-16の1点勝負!
これは1点で行けるだろ!と言う馬券をご紹介していく2号企画。軸のブチコ全弟で白毛馬のシロニイは中団で競馬を進めるも、外から捲って脚を使ったが、直線で鞭入れると更に加速して初勝利を飾った。2着にタガノディグオが入ってワイド330円的中!

つばめよ教えてよ!日高の星を!

中山8R
inyofu ◎9 シゲルテングダイ

新冠の大林ファームの生産馬。中山コースは【1101】と大得意。前走も出遅れながら上がり最速の脚を使って2着と健闘。しかも、湿った馬場だったってところも、今回の天気を見る限りでは追い風になりそうだ。人気になりそうなタケルラグーンは、正直あやしいところがある。オッズも良さそうだし、こっちがオススメかな。
1号監修。日高出身の馬を取り上げ、馬券推奨していく企画(中山編)5番人気のシゲルテングダイは好位3番手追走から抜け出して1着(単勝800円)人気馬のタケルラグーンも絶望的な位置から鬼脚で追い込むも2着が精いっぱいだった。
阪神4R
inyofu ◎12 ゴールデンバイオ

日高の中館牧場の生産馬。芝よりダートでしょ。前々走は、1700で距離が長かった。短距離馬がよく札幌のダート1700を使ってたけど、ダメなもんはダメだな。本当なら1200がいいんだろうが、1700よりはましということで、前進を期待。
芦屋川特別(阪神10R)
inyofu ◎2 ナインテイルズ

浦河の山田牧場の生産馬。前走は距離短縮で一変。後追いになるが、そこまで人気にはならなそうだし楽しみだね。道悪も苦にしないというのも好材料。 なんとか馬券にからんでもらって高配当を期待したい。
同じく日高の星(阪神編)4Rのゴールデンバイオは7,8番手からメンバー最速の上がりで上がってくるが、前にいたドンボラーレと差が詰まらず2着と完敗(複勝160円)芦屋川特別の4番人気ナインテイルズは、先行2番手から直線も粘って4着馬とハナ差の3着(複勝200円)と何とか残してくれた。

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!

inyofu ◆H.H.シェイク・モハメド氏所有の出走馬

中山5R 11ウィーヴァー
中山7R 6ラッシュアワー
阪神7R 3フォンス
阪神10R 9ファインニードル

この4頭が出走!

明日も、粛々と、単複馬券を買って応援することにしよう!
1号監修。舟唄のように、こうと決めたらそのスタイルを貫く方法論で馬券を購入する企画。今年もシェイクモハメド殿下の所有馬を狙っている。 本日の結果は
阪神10R ファインニードル 1着 (単勝510円/複勝170円)
収支はトントンだが見事1着で好調キープ

抱きしめて!ミスターP

阪神3R
inyofu ■ルーラーシップ産駒
阪神3R・①ゴットルンタ
先週の中山9Rで産駒がワンツーのルーラーシップ産駒。初戦も3着と好走しましたし、「センスが良い」と評判だとか。一度使って良くなってくる部分はあるでしょうし、当然2戦目も楽しみですね!
大種牡馬ミスタープロスペクターの血脈の競走馬を狙う8号のミスプロ愛溢れる企画(阪神編)3番人気のゴットルンタは、最内枠のスタートから好位3番手につけるも上位人気2頭に離され3着(複勝150円)まだまだ走りがなってないので今後が楽しみ。
中山8R
inyofu ■プリサイスエンド産駒
中山8R・⑫アミーキティア
3月以来のレースですが、攻め馬ではしっかり動いているようですね。しかも中山のダ1200mは近3戦連続で使っていて、全て馬券の対象。休養期間はありますが、この条件なら好走を信じれそうです。それに久々を嫌われてあまり人気を集めないようなら馬券的にもオイシイかもしれません!
同じくミスターP(中山編)休み明けも1番人気に押されたアミーキティアだが、シゲルテングダイに届かず、さらにタケルラグーンにも差されて3着(複勝140円)次走は決めてくれるだろう。

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!

中山6R
inyofu ◎16 ブランシェクール

戸崎騎手はやっぱりダートがいいよな~。
この馬も、未勝利脱出はダート。そのあと、芝で4着に来たから前走も芝。
0.3秒差の7着と、結構いい競馬をしていたんだが、やっぱりダートがいいんじゃないか。
ダイワメジャー産駒だし、本来は芝の方がいいんだろうけど、現状はダートで好勝負を期待。 複勝勝負!
1号企画。競馬場、馬場、季節、なんかの要因から、嵐を呼びそうなジョッキーを狙っていく企画(中山編)1番(戸崎)人気のブランシェクールは、大外枠から終始外々を回って正攻法の競馬で前を捉えての完勝(複勝140円)単勝勝負でよかったのかも

脚みせて!フレンチcancanダンス!

【母父フレンチデピュティ】
阪神3R
inyofu 仏15 カデナ
父ディープインパクト×母父French Deputy。こちらもアルファベット表記のほうの母父フレンチですね。新馬戦は惜しくも差し届かずの競馬でしたが、上がり3Fはメンバー中最速の33秒1。前走と同じ阪神芝外回りなら決めてくれると信じます。
【母父ダンスインザダーク】
中山8R
inyofu 踊12 アミーキティア
父プリサイスエンド×母父ダンスインザダーク。母父ダンス馬ですが、現状ダートに適性がある印象ですね。ここは半年ぶりの実戦となりますが、舞台は現級で何度も好走歴がある中山ダート1200m。得意条件での連勝に期待。
フレンチデピュティとダンスインザダークが母父に入った馬たちを追いかける7号の影武者(部下)企画。フレンチ産駒のカデナは、中段から2戦連続の上がり最速で前で粘るガンサリュートを差して初勝利(単勝170円)好タイムで次戦も期待できる内容だ。

フ~ジ子ちゃんの奇跡!

中山5R
inyofu キンシャサノキセキ産駒!

■中山5レース!2歳新馬戦!

◎1 トルマリ

このレース、坂路の時計がヤバい5番マイネルアムニスが人気になると思うんだけど、芝の1200mだからね。
切れそうなこの馬にも勝機ある気がするな。
母父フサイチペガサスってとこが良いね。ミスプロ系の肌に、キンシャサは、とても良い。

そして、ダノンシャンティ産駒。

■阪神3レース!2歳未勝利戦!

◎3 ガンサリュート

クロフネ肌のダノンシャンティ産駒。2回使って更に上積みありそうだし、この枠もいいね。
好勝負確実じゃないかな。
サンデーサイレンス産駒で初期の名馬フジキセキを孫世代で爆走しそうな馬を、推奨していく企画。キンシャサノキセキ産駒の5番人気のトルマリはスタート出が悪いなりも、道中行きっぷりが良くて他馬に迷惑かける場面も3着(複勝190円)距離はもう少し長い方が良いと思われる。ダノンシャンティ産駒のガンサリュートは2戦連続の2着(複勝120円)今回は勝ち馬が強すぎた。いつか順番は回って来るハズ。

穴馬券で、マンションを買う!

阪神5R
inyofu 3番グラットシエルの単勝5万、3-9の馬連を20万、3-5を5万。
3と9の二頭軸の三連複、相手が5,6,7,10の4頭に1万ずつ。
三連単フォーメで、
1着 3,9
2着 3,9
3着 5,6,7,10
8点に5000円ずつ。

■阪神11レース!シリウスステークス!

1番マスクゾロの単勝20万、馬連で、4、7,8,9,11に2万ずつ。
それと、軸一頭の三連複10点、1万ずつ。
頭固定の三連単、相手5頭、20点に5000円ずつ。
うまキュレ編集長が命より大事な貯金300万を元手に、1号が穴馬券で、マンション購入への頭金残り200万を稼ぐ企画。阪神5Rで3連複(430円)的中! 更にシリウスSでマスクゾロから単勝、馬連、3連複、3連単的中!計58万のプラスここから上昇あるのみ!


本日は珍しく空振りが多い中、1号がシリウスSのマスクゾロを狙い撃ちして大勝利!これで1号は3重賞含む4連勝を達成。満を持して日曜のGI戦に挑む。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line