TOP > コラム > フ~ジ子ちゃんの奇跡!【10月8日版】
コラム

フ~ジ子ちゃんの奇跡!【10月8日版】

フ~ジ子ちゃんの奇跡!
先週も、当コラムは、絶好調!!!

結果はこちら!

◆フ~ジ子ちゃんの奇跡!結果
・カネヒキリ産駒
中山7R 10マサノジェット 4着
中山12R 2ロンドンタウン 1着 単勝560円/複勝220円

・キンシャサノキセキ産駒
中山7R 8ロードシャリオ 2着 複勝140円
中山8R 3スティンライクビー 1着 単勝600円/複勝240円
中山11R 5シュウジ 4着

まあ、素晴らしい!

さすが、1号師匠のフジキセキ愛!ですよね!
1号師匠に言わせれば、史上最強馬は、世界中でみても、ダントツでフジキセキだそうです。
ディープインパクトより、オルフェーブルより、ドゥラメンテより、断然フジキセキが強い!
と仰ってました。
そして、キンシャサノキセキ産駒の牝馬を繁殖にする、とこの間も言ってましたね。

そんな1号師匠のコラム、そして、7号さん以下、全員覆面馬主の独自予想コラムは、明日から、こちらのサイトでのみ読むことが出来ます。

競馬のカリスマ

月額1000円という有料サイトで、読者の皆様から購読料を頂くとあって、1号師匠も7号さんも、もの凄く気合い入ってるみたいです。
先週も、お二人の予想は、素晴らしかったですよね。
私も丸乗りして、大もうけさせて頂きました。

1号のシリウスステークス

7号のスプリンターズステークス

読みがとにかく凄い!
競馬予想紙のトラックマンの方々よりも、より、馬主目線で予想を組み立てているから、人気が無いところもキッチリ押さえられるんですね。
さすがです。

ご登録がまだの方は、是非こちらのサイトから!

競馬のカリスマ


さて、明日のフジキセキの孫たちの出走予定からみてみましょう。

◆カネヒキリ産駒
東京2R 13ヤマタケエヴァル
東京8R 6ララパルーザ
京都1R 6シゲルシャチ
京都11R 12アルタイル

◆キンシャサノキセキ産駒
東京6R 2オイヌサマ
東京7R 8レディーゴー
東京8R 8シアーライン
東京12R 13スナッチアキス
京都3R 5ブルベアエイプス
京都5R 10ダイヤグラム
    13キセキノホシ
京都10R 11スマートカルロス
京都11R 3アドマイヤシャイ
京都12R 3ユアマイラブ
    11セルリアンコスモ

◆ダノンシャンティ産駒
東京5R 2オーシャンティ
    8シャンティローザ
東京11R 5サクセスムーン
京都5R 3アグネスヴォルツ


では、カネヒキリ産駒から推奨馬をあげていこう!

■京都11レース!平城京ステークス!

◎12アルタイル

この馬、グランドスラム肌のカネヒキリ産駒なんだけど、明らかに、「軽い」砂が向いてるタイプ。
勝ち鞍が4つで、2つが東京、1つが新潟の稍重(軽い)、そして、福島。
一番強い勝ち方をしたのが、1000万下特別の福島コース。
福島のダートは、軽い砂として有名で、新潟は、重い砂と言われてる。
前走、新潟で惨敗しているのは、そのあたりが影響していると思われる。

今回、京都コースに替わるけど、京都は、福島に並んで軽い砂だから、ここで一変は十分あり得ると思うな。


続いて、キンシャサノキセキ産駒!

■東京8レース!3歳上500万下!

◎8 シアーライン

エリシオ肌のキンシャサノキセキ産駒。重厚な母系に軽い父系。配合的には面白いね、この馬。
未勝利勝ちしたルメールの手綱が戻るのも、心強い限り。


そして、ダノンシャンティ産駒!

■東京11レース!サウジアラビアロイヤルカップ!

◎5 サクセスムーン

逃げるとしぶといタイプ。明日このレース、逃げ馬がこれしかいないから、一人旅。
2着、3着に逃げ残る可能性あるんじゃないかな。

明日は、以上。

ズバズバ当てる、覆面馬主独自コラムは、こちらのサイトからどうぞ!

競馬のカリスマ




◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line