TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【10月8日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【10月8日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
いよいよ秋競馬!東京と京都で、これから面白いレースが続々始まるね!
二人の手綱さばきも、楽しみ!

ルメールは、マカヒキの惨敗を引きずってないか、ちょい心配だけど、奴はとってもクールなので、もう仕切り直してるだろうな。

さてさて、その凱旋門賞だけど、1号師匠は、ファウンドかハーザンドが勝つ!って公言してて、ホントにファウンドが勝ったね。
単勝いくら買ってたんだろか・・。

これから、海外競馬の馬券も買えるようになっていくし、ますます、1号師匠、7号さん、はじめ覆面馬主軍団の予想から目が離せない・・。
そんな時・・
彼らの予想は、明日から、こちらのサイトでしか読めなくなっちゃいます。

競馬のカリスマ

有料サイトなんだけど、月額わずか1000円。
月に8回~10回は、競馬の日があるから、1回、100円ちょっと。
これで、あんな予想が読めるんだから、安いもんだよね。
だって、先週だけでも、1号師匠と7号さんの予想、ヤバいよ。

1号のシリウスステークス

7号のスプリンターズステークス

この2つのレース、乗っただけでも、何年分の購読料が出ちゃうんじゃないかな。

まだの方は、是非、登録お願いします。

さて、明日のデムーロとルメールだけど、東京競馬場でガチンコ対決だね。

◆M.デムーロ騎手出走レース
東京2R 8スマートエレメンツ
東京3R 1ミッシングリンク
東京5R 8シャンティローザ
東京9R 7クインズミラーグロ
東京10R 4ステイブラビッシモ
東京11R 3クライムメジャー

◆C.ルメール騎手出走レース
東京1R 4レッドオーガー
東京2R 14トワードポラリス
東京3R 5バトルスピリッツ
東京5R 7オンリートゥモロー
東京7R 16ルノンキュール
東京8R 8シアーライン
東京9R 8バンゴール
東京10R 6ヴェラヴァルスター
東京11R 7ダンビュライト


それぞれ、推奨馬をあげていこう!


まず、デムーロから。

■東京5レース!2歳新馬戦!(芝1600m)

◎8 シャンティローザ

まず、デムーロは、芝のマイル戦が得意で、東京コースも得意。新馬戦で混戦が予想されるだけに、こういう時は、デムーロから狙ってみたい。
おそらく、人気ない。
エルプラド肌のダノンシャンティ産駒。重厚系の軽い系の配合で、東京コースも合いそうな気がする。


■東京11レース!サウジアラビアロイヤルカップ!(芝1600m)

◎3 クライムメジャー

デムーロが芝のマイル戦を得意とする以上に、ダイワメジャー産駒は、芝のマイル戦が大得意。
しかもこの馬、母父がトニービンで、東京コース大得意。
兄、サトノノブレス以上の器かもしれないから、まず、鉄板とみた。


続いて、ルメール!

■東京9レース!山中湖特別!(芝1800m)

◎8 バンゴール

降級後、3着が2回続いてるが、着差はほとんど無し。レースのあやで3着引いてるだけで、このクラスは、まず勝てる。
今回、ルメールに替わり、間違いなく好勝負だと思う。


■東京10レース!本栖湖特別!(芝2400m)

◎6 ヴェラバルスター

前走、降級しての500万下は、大楽勝。得意の東京2400mで、長距離得意のルメールなら、まず、勝ち負け必至だろうな。

明日は、以上。

メインレースの1号師匠や、7号さんの予想は、こちらのサイトから!

競馬のカリスマ




◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line