TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【10月10日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【10月10日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
本日、ルメール3勝!圭太も3勝!!

かなり良い勝負だったね~!

ここにきて、ルメールがかなりペースをあげてきているね。
それに対して、3位のデムーロは、ペースダウン。

さ、明日の二人の騎乗予定馬をみてみよう。

◆M.デムーロ騎手出走レース
京都1R 12ワンダーウマス
京都3R 2クールデザイン
京都5R 7アディラート
京都7R 14スーセントマリー
京都10R 10バイガエシ
京都11R 8サウンズオブアース

◆C.ルメール騎手出走レース
京都2R 9ブライトメジャー
京都3R 7レッドストーリア
京都5R 3エンドオール
京都6R 3アナザープラネット
京都9R 11ヨンカー
京都10R 3エアアンセム
京都11R 10ラブリーデイ
京都12R 16ジオラマ


では、明日の推奨馬をあげていこう!


まず、デムーロから!

■京都3レース!2歳新馬戦!(芝1600m)

◎2 クールデザイン

ディープインパクト産駒は、牝馬が圧倒的にパフォーマンスが高い。で、このディ-プ牝馬、母系がAPインディ系。切れるパターンだ。
枠もいいし、内から突き抜けるな、マイルなら。
それに、マイルは、デムーロが最も得意とする距離だしね。


■京都5レース!2歳新馬戦!(芝2000m)

◎7 アディラート

2000mでおろすという事は、距離に自信がある証。調教でもデムーロがまたがり、脚をしっかりチェックしている。
ここは、好勝負だろ。



続いて、ルメール!

■京都6レース!3歳上500万下!(ダート1900m)

◎3 アナザープラネット

サンデー肌のワークフォース産駒。ダート良いね、この馬。未勝利をデムーロで勝っていて、今回が、500万下2回目。距離延びるのと坂がないという点、とてもいい。
ここは、好位付けで、好勝負だろ。


■京都9レース!レジェンドトレーナーカップ!(ダート1200m)

◎11ヨンカー

イクスチェンジレート産駒って珍しいね、ダンジグ系だ。母系は、インリアリティ系という感じで、これまた珍しい。
が、この馬、相当なスピード馬だよな。
圭太からルメールに替わり、もっと能力を引き出してくれるかも!

明日のルメールは、ダートで勝負!

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line