TOP > コラム > 極貧夫婦の崖っぷち馬券術【10月9日版】
コラム

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【10月9日版】

極貧夫婦の崖っぷち馬券術
洋子「やっぱ、しゃぶしゃぶは食べ放題に限るね~!ほら、守ちゃん、肉のお替り注文してよ。」

「わかった、ていうか、おまえさ、もう10皿くらい食べてないか?お腹こわすぞ。」

洋子「は?は?あんたが、甲斐性無しだから、肉も満足に食えない暮らししてんだろ?そのおまえから、食い過ぎとか言われる筋合いないからな。ああ、死ぬほど食って、お腹でも何でもこわしてやるよ。」

「・・・。わかったよ。あとひと皿だけだからな。」

洋子「あと、5皿、まとめて頼んでよ。一人2500円なんだから、さ。」

金がない二人が、何故、しゃぶしゃぶ、なんかにありつけたかというと、それは、今日の儲けである。

ハナ差残ってくれたクライムメジャーの複勝110円!5万買ってたから、プラス5000円で、このしゃぶしゃぶ食べ放題って訳だ。
が、何故、その日のうちに、すぐこういう贅沢をするのか、聞いてるだけでムカつくところだ。

洋子「ねえ、守ちゃん、今日みたいな感じでいいんじゃない?馬券でさ、1万くらい儲けてくれたら、しゃぶしゃぶだって食べられるしさ。」

「いや、ダメだって。お金が増えないと月末に地獄が来るんだから。」

洋子「あ、そっか。あんな温泉とか行かなきゃ良かったか・・。」

「(心の声)今頃気づくってパーなのか、おまえは!」

洋子「じゃあ、明日は、もっと激しい馬券買いなよ。」

「ん?激しい?ってどういうこと?」

洋子「だから、三連単とか、ドカンと当たる奴だよ。」

「いや、元々5万しかないんだから、堅くいかないとヤバいよ。」

洋子「あ、そうだ!競馬のカリスマをチェックして、1号と7号の予想みてみようよ。」

「そうだね、見てみよう。」

競馬のカリスマ

洋子「こいつらさ、何て言うのかな、つまんない。そんなに馬が好きなのかよ、バカなんじゃないかな。ね、守ちゃん。」

「いや、本当に好きで詳しいんだって、この二人は。でも、明日は、二人の見解も割れてるし、毎日王冠は、難しいね。明日も、堅く行く!」


ということで、守が出した結論は・・・・

東京2レースの12番フローレスマジックの複勝!に5万全部!

単勝も1倍台前半なのに、100円元返しもあり得そうだが・・。

もしハズレたら、連休中なのに、無一文となってしまう・・・。




◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line