TOP > コラム > タンタン単勝メン!【10月8日版】
コラム

タンタン単勝メン!【10月8日版】

タンタン単勝メン
1号「あれ?オヤジさん、運気が少し落ちてきたのかな・・?」

オヤジ「うん、間違いないね。日経平均も売りでいってて、下がらないし、10月に入って、単勝もズレてきてる。7号さんじゃないけど、ズレズレが始まってるね。」

1号「ああ、でもさ、そんな風に自分の運気が見えるなら、ここは控えめに張ればいいしさ。そのあたりが、オヤジさんは、凄いよね。」

オヤジ「確かに、凱旋門賞も、勝つのは、ハーザンドかファウンドだと思って、ハーザンドの方を買っちゃったからね。運気下降は、間違いないよ。」

1号「そういう時は、どうするの?」

オヤジ「うん、張る額を減らし、自分がこれと思った馬は、やめて、気になるもう一頭の方を買ったりするよ。」

1号「なるほどね。じゃあ、競馬の事は、あんまり深く考えず、別の事やったら?」

オヤジ「そうだね、私も温泉でも行こうかな・・。」

1号「食欲の秋なんだから、美味しいモノでも食べに行こうよ。7号でも誘ってさ。それにさ、明日から、オレ1号、7号他、覆面馬主の予想は、競馬のカリスマって有料サイトだけの掲載になるんだよね。」

競馬のカリスマ

オヤジ「へえ、そうなの?私も早速登録しよう。いくらなの?月に5万とか?」

1号「ご、ご、5万?なわけないよ、オヤジさん。1000円だよ。」

オヤジ「ずいぶん安いんだね。あんたや7号さんの予想なら、もっと高く売れるような気がするけどね。」

1号「そんな、オヤジさん、やっぱ金銭感覚おかしいよ。普通の人は、月1000円っていっても高いっていう人いるよ。」

オヤジ「そんなもんかね。」

1号「ところで、オヤジさん、食べ物は、何が一番好きなの?」

オヤジ「そうだね・・マグロの刺身かな。」

1号「え?え?え~~?食べてるの見たことないよ。そうなの?」

オヤジ「そうだよ。」

1号「じゃあ、美味しい寿司屋にでも行こうよ。」

オヤジ「うん、でも高いからさ、もったいないよ。」

1号「高い??マグロが高くて、月5万が安い????分からないな~。オレがご馳走するから、行こうよ。」

オヤジ「分かった。じゃあ、今度ね。」

1号「オヤジさんの予想を楽しみにしてる人も沢山いるみたいだから、また、ビシッと当てて欲しいな。」

オヤジ「運気には勝てないからね、明日は、東京9レースの8番バンゴールの単勝を20万、枠連の塩爺じゃないけど、枠連の7-7を10万。これだけ、買ってきて。」

1号「なるほど・・。この2頭だよね、確かに。」

ということで、明日のオヤジさんは、バンゴールで勝負だ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line