TOP > コラム > タンタン単勝メン!【10月9日版】
コラム

タンタン単勝メン!【10月9日版】

タンタン単勝メン
1号「やっぱり、オヤジさんは凄いね、自分の運気の下降を完全に読み切ってるもんね。」

オヤジ「うん、まあ、そうだね。だったら買うな!って事なんだけどね。」

1号「分かるよ、その気持ち。当たりそうな気がしないのに、馬券買っちゃうんだよな~。」

オヤジ「今日のレース見てたけど、秋競馬は、やはり仕上げの善し悪しが大きいね。だから、当日の馬体重も大事だね。バンゴールは、体重がずいぶん減ってたしね。あれじゃ、ダメだよ。」

1号「だよね。気配もイマイチだったね。止めようって電話すれば良かったか。」

オヤジ「いいよ、いいよ、結果論だし。体重減ってても1着来る馬いるしさ。」

1号「だよね。で、どう?運気って切り返せそうなの?」

オヤジ「うん、明日は、全部ルメールに乗ってみようかな、って思う。」

1号「え?ルメール?」

オヤジ「うん、今日の5レースの新馬戦でさ、オンリートゥモローって馬が勝ったんだけど、ほんとに上手かったね。あ、5号さんがズバリ当ててたよ。」

1号「美味しかったね、あの単勝は、オレも買ったよ。」

→5号の的中コラムは、こちら!競馬のカリスマで!

1号「で、やっぱルメール!ってことか・・。」

オヤジ「そう、特にね、東京競馬場って、直線長いし、脚がなくならず、余さず乗るには、かなりのテクニックが必要だよ。」

1号「で、どう買うの?」

オヤジ「東京2レース、12番のフローレスマジックの単勝を50万、東京5レースの1番、レイデオロの単勝50万、東京11レース、毎日王冠の7番アンビシャスの単勝50万。この3頭すべて勝つなら、私の運気は完全に戻るよ。」

1号「おおおおお、それは凄い買い方だね。分かった!」

というわけで、明日のオヤジさんは、芝のルメールと心中の単勝勝負!




◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line