TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【10月10日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【10月10日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
こんばんは、2号です。

せっかく土曜がいい感じだったのに、日曜は微妙なところで不的中続き。狙いの片方が勝ったのにもう片方がいなかったり、それどころじゃない大波乱になったり・・・・・。京都11R、まさかの最低人気馬の勝利にはホント驚きました。

まぁそれ以上に驚いたのが、【データの8号】さんがあのレースの3連単、57万7580円を的中させていたことでしょうか。
本命セカンドテーブル(6番人気)はまだ解るとしても、最低人気馬を平然と買い目に入れられる神経が解りませんよ、いい意味で。多分これが解るか解らないかが『大万馬券を獲れる人・獲れない人』の境目なんだろうなとは思います。

競馬のカリスマ

というわけでまずは


東京1レース
◎4パレスハングリー
○13トロピカルスパート

前走は中山の牡馬混合ダート1800m戦でしたが、ここで上がり最速の良い脚を使っていた◎パレスハングリー。初距離ですが今回は相手も牝馬ばかりになりますし、直線の長い東京コースも合いそうです。

ワイド4-13の1点勝負!


続いて

東京3レース
◎4アンネリース
○3レッドローゼス

前走時も◎で狙いましたが、〇が勝った影で僅差の4着。とはいえ能力の高さは見せていた◎アンネリースの、叩き2戦目の上積みに期待します。〇レッドローゼスも前走が勝ちに等しい内容でしたし、ここはこの2頭の競馬になるでしょう。

馬連3-4の1点勝負!


最後に

京都10レース
◎7マキシマムドパリ
○10バイガエシ

実は先日から『【競馬のカリスマ】で書かない方のメインレースは必ず1点勝負にしよう』と勝手に決めて実行していたんですが、今日の京都11Rのアレで心が折れました。
(月曜東京11Rは◎15スーサンジョイと〇1ブルドッグボスだろう、とは思いますが・・・・・)
というわけで、こっちの方が自信があるので京都10Rにしました。函館記念5着馬と、去年の秋華賞3着馬の狙い撃ち。どちらも準OPにとどまっているような馬ではありません!

馬連7-10の1点勝負!

月曜日の素イチ勝負は以上です!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line