TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【10月8日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【10月8日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
おれたち覆面馬主の予想が、競馬のカリスマに移ることに!

競馬のカリスマ

月額1000円で、覆面馬主はもちろん、藤田伸二元騎手や、白井元調教師の、
ここでしか見られない情報をゲットできるようになるぞ!
競馬は、他の競馬ファンとの金の奪い合いだからな。
月に8回競馬があるわけだから、1回につき100円ちょっと払うことで、
情報戦において圧倒的優位に立てると思えば、高すぎることはないだろう。
スポーツ紙よりも安いもんな~。気が向いたら来てみてくれ。

ちなみに、このコラムは移籍しないぞ!

しかし、また週末雨じゃないか!どうなってんだ!!


■東京3レース!2歳未勝利!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝2000m】

◎7 サーブルノワール

浦河の谷口牧場の生産馬。レオアクティブが生まれた牧場だな。
内田騎手器用で、グイグイとおして前につける作戦と見た。
決め手勝負じゃ勝ちきれないだろうからな~。
でも、バテないタイプっぽいから、3着には入れそう。前走が実力ではない。


■東京11レース!サウジアラビアロイヤルカップ!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1600m】

◎6 ブレスジャーニー

新冠の競優牧場の生産馬。この牧場出身の名馬を知ってる人がいたら、かなりの競馬好きだな~。ヒントは1969年の天皇賞(春)馬だ。わかるかな~。そう、タケシバオーの牧場だ!最近ではマイネルフロストも有名だな。さて、この馬はバトルプラン産駒という珍しい存在だが、母系が優秀。なんとダイナカールの血脈だからな~。雨が降るのも良さそう。相手は、大物クライムメジャー。ダンピュライトは半信半疑。雨は良さそうだけどね。


■東京12レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1300m】

◎7 トミケンキルカス

新ひだかの飯岡牧場の生産馬。東京コースは【1005】とイマイチのように見えるが、3走前は同じコースで0.1秒差の4着。
存分に力をだせる条件と見ていいだろう。
1200は追走に苦労するらしく、100メートル延長が大きな変化になるはず。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line