TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【10月9日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【10月9日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜の推奨馬はメイン、最終と連続で1着。
特にブレスジャーニーは強かったな~。
競馬は苦もあれば楽もあると教えてくれる、明るいニュースになるだろう。
差し馬場だったから、かなり自信を持って勝負したんで儲かったよ。
日曜も絶好調と行きたいね。


■東京8レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝2400m】

◎11 ファータグリーン

新冠の斉藤安行さんの生産馬。新緑賞では、神戸新聞杯で好走したカフジプリンスの0.4秒差と好走。2000メートルよりも、これくらい距離があるほうが良さそうだね。軽量騎手で粘り込みに期待。


■東京9レース!六社特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1600m】

◎1 カシノピカチュウ

浦河の丸幸小林牧場の生産馬。ラジオNIKKEI賞の2着から、もう3年以上たってるのか!そんな昔だったか~。あれからあまり目立っていないんだが、近走2走は連続6着ながら0.2秒差、0.3秒差と僅差の勝負。立ち回り次第で馬券に絡めるのは間違いない。おさえておきたいね。


■東京10レース!テレビ静岡賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1400m】

◎9 サウススターマン

新冠の武田修一さんの生産馬。ロジックが有名だな。
1000万を勝利した後は、準オープンで4連続2着。
こりゃ馬券からは外せないよな~。
以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line