TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【10月10日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【10月10日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
日曜日もファータグリーンが馬券に絡んでくれたな。
かなり買ってた9レースは、カシノピカチュウがもう少しで3着。
11番人気だっただけに惜しかったな~。さて月曜はどうするか。


■東京9レース!西湖特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎1 トモトモリバー

浦河の秋場牧場の生産馬。さて問題、この牧場出身で2012年のダービー卿CTの3着馬といえば?ヒント、勝ち馬はガルボ・・・・・・正解は、ネオサクセス!ネオユニヴァース産駒ね。答えられた人いるんだろうか。
さて、この馬は近2走がひどい着順だが、どちらも芝コースでのもの。
さらに東京ダートコースはべらぼうに走る。見直しが必要だ。


■東京10レース!オクトーバーステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝2400m】

◎9 トルークマクト

浦河のバンダム牧場の生産馬。アドマイヤジャパン産駒だな。
ディープインパクトがいなければ菊花賞馬だっただけに、
この馬にも豊富なスタミナが遺伝しているようで2400はぴったりだな。
さらに東京コースも【2216】と好相性。案外人気の盲点になりそうだし、
この馬から勝負したい。


■東京11レース!グリーンチャンネルカップ!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1400m】

◎15 スーサンジョイ

浦河の細道牧場の生産馬。前走は骨折という話も聞く、長期休養明けで度外視。
ダート1400でオープンを連勝しているように、重賞で走っていておかしくない馬だ。
それが結構なオッズで買えるのなら勝負する価値がある。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line