TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【10月8日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【10月8日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
日高の星など、企画系のコラムは今まで通りだが、
覆面馬主の予想コラムは、競馬のカリスマへ移ることになった!

競馬のカリスマ

有料サイトへ移籍ってことになって、他の覆面馬主たちも、
かなり気合を入れているらしいぞ。
他にも藤田伸二元騎手や白井元調教師の、競馬のカリスマでしか見られない、
超貴重な情報を知ることができる。
土日の回数で割れば、1回につき100円ちょっと。気軽に利用して欲しい。


■京都3レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1800m】

◎2 スマートシグルズ

日高の戸川牧場の生産馬。モーリスの牧場だな。新馬戦、未勝利とずっと1番人気の素質馬だが、結果がついてこなかった。
どうやらソエ気味でレースにも影響があったらしい。
リフレッシュして良くなっているらしいので、改めて。


■京都6レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎2 マッシヴランナー

新ひだかの佐竹学さんの生産馬。過去馬券に絡んだ6回中、3回が道悪馬場でのもの。天気がこの馬を後押ししてくれると信じる。
雨に行ける脚質ならではの恩恵だよな~。スタートをポンと決めて、
しっかり馬券圏内に来てもらおう。


■京都11レース!平城京ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎11 モズライジン

日高の目黒牧場の生産馬。ここ2戦は格上挑戦でOPに出走。いずれも2着と好走しているように、自己条件なら勝ち負けだな。
特に前走はピオネロの2着。知っての通り、ピオネロは先週、シリウスSでタイム差なしの2着だからな~。この馬も重賞で掲示板に入るくらいは強い。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line