TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【10月9日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【10月9日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は選んだ馬が全て馬券に絡んだな~。
日曜もガッポリ稼ごう。


■京都9レース!りんどう賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1400m(外)】

◎1 メイショウカリン

様似の中脇一幸さんの生産馬。
調教はバリバリ動いてるし、人気がないなら積極的に狙いたいね。
1200を使った効果で先手をとって、
そのまま経済コースを回って押し切ってもらえると嬉しい。


■京都10レース!清滝特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1800m】

◎10 ノーブルマーズ

新ひだかのタガミファームの生産馬。セントライト記念は見所あったよな~。ディーマジェスティに0.4秒差も立派だけど、なにより4,5番手でレースできたのがいい。
あれだけ上手く立ち回れるようになっていれば、この馬の粘りがもっと生きるようになるはず。この馬から馬券を組み立てよう。


■京都11レース!オパールステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1200m】

◎5 セカンドテーブル

日高の川島良一さんの生産馬。何度も紹介している馬だが、この馬はやっぱり京都芝1200がベストコース。重賞でも掲示板に入るだけの能力はあるので、ここは不動の軸でいいだろ。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line