TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【10月10日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【10月10日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
京都も推奨馬がしっかり馬券に絡んでくれたな。
セカンドテーブルはかなり自信があっただけに、単勝も買っていたから残念。
まさかあんな人気薄がくるとは…。さて月曜。


■京都8レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎9 ドラゴンバローズ

新ひだかのヒサイファームの生産馬。
まずは現級勝ちの実績のある馬で手堅く軍資金を増やそう。
前走は休み明けで3着と、今回が狙い頃。先行タイプで大崩れも心配ない。
軸馬に最適。


■京都10レース!ジェンティルドンナメモリアル!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝2000m】

◎10 バイガエシ

浦河の野表俊一さんの生産馬。何度目の登場だ?
指名するたびに惜敗と相性が悪いんだが、もう負けられないでしょってことで。
パンパンの高速馬場だったら推しづらかったが、あれだけ雨降ればマシにはなってるはず。ただまあ、取りこぼすことも考えて2着でもいいように勝負したい。


■京都11レース!京都大賞典!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝2400m】

◎5 タマモベストプレイ

浦河の信成牧場の生産馬。前走も推奨して5番人気2着。
そのとき先着していたヤマカツライデンが結構穴人気しそうなんだよな~。
その一方で、この馬はまず人気しないでしょ。
実力差がたいしてないと思うし、この馬は2年前に2着に来ているように
適性もバッチリ。侮ると後悔しそう。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line