TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~東京編~【10月9日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~東京編~【10月9日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
日曜は、ニュージーランドのリーディングジョッキー、
リサ・オールプレス騎手で勝負!
今日も人気薄を1着に持ってきたからね~。
彼女を見ていると、男女差をまったく感じないから不思議だよな~。
菜七子ちゃんも2着に着たりと、発奮してたし、何回でも来日して欲しいね。


■東京2レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1600m】

◎9 ウィンガーランド

フローレスマジックに人気が集中しそうだが、こういう時こそ穴を狙いたい。
前走は中山で上がり最速の2着。東京コースならもっとやれるはず!
2度目の騎乗だし、今度はもっと能力を引き出してくれるだろう。単複で確実に儲けたい。


■東京5レース!2歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝2000m】

◎10 トモジャバルジャン

ここはティソーナの弟、レイデオロが人気を集めそう。
しかしこの馬も侮れない。稽古はびっしりこなしてるからな~。
陣営曰く、追って味があるタイプだそう。
まさにリサ騎手は追える騎手だからね~。風車ムチが見たい。複勝勝負!

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line