TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~京都編~【10月8日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~京都編~【10月8日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
覆面馬主も今週から参戦する競馬のカリスマ!
競馬のカリスマ

みんな、もう登録してくれたか?
いい加減、宣伝がうざいと感じる人もいるかもしれないが、
それだけ人に勧められるサービスなんだよね。
おれたち覆面馬主だけじゃなく、藤田伸二元騎手、白井元調教師といった、
普通の競馬サイトとは、まったく毛色の違う情報が見られるわけだ。
競馬予想はもちろん、競馬自体への理解が高まるはずだぞ。
雑誌を購読するようなつもりで登録してくれるのもアリだと思うね。

さて、土曜はまたまた川田騎手で勝負。新馬戦でまたまた良い馬が用意されてるぞ!


■京都5レース!2歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1400m(外)】

◎14 タイセイスターリー

この新馬戦は、ダッシャーゴーゴーの下とか、アンバルブライベンの下とか、
良血が揃ってるんだが、一番の注目はミッキーアイルの弟のこの馬だろう。
坂路調教では4F51秒台のタイムをマーク。最終追いでは、
9月に1000万を勝利して準オープン入りした好調古馬ドリームキラリを、
馬なりで併せて0.5秒先着。生まれ持ったスピードが違うね。単勝勝負!
調教で見る限り、この距離なら折り合いに不安はなさそうだが、
レースで興奮するタイプだった場合、新馬教育で取り逃すかもしれないので注意。


■京都12レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1200m】

◎1 ワキノハガクレ

川田騎手はこのコースの単回値106。さすがだな。
現級勝ちがあるし、力を出せれば勝ちあがれるんだが、
前走は、道中後退せざるを得ない不利を受け8着。
それでも0.4秒差まで詰めているし、あらためて地力を感じたね。
今回も内枠で同じようなことがないとも限らないが、
川田騎手が同じような失敗をするはずもない。単勝勝負でいこう!

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line