TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~京都編~【10月10日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~京都編~【10月10日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
月曜日は京都巧者、松山騎手で勝負!嵐を起こして一皮むけてくれ!


■京都1レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎5 ナムラスパルタクス

前走はダート替わりで2着と好走。不良馬場だっただけに今の京都はバッチリだな。
太宰騎手がアスカノロマンに乗りに盛岡へ行っている間の乗り替わりだろうが、
ここでしっかり結果を残して存在感を示して欲しいね。
松山騎手はこのコースの単回値113とさすがの数字だ。単勝勝負!


■京都7レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1200m】

◎6 フェアラフィネ

松山騎手はこのコースの単回値、驚異の285!
この数字だけで買いつづけたくなるよな~。さらにこの馬もかなり美味しそう。
芝のこのクラスで0.1秒差の3着の実績もあるし、圧勝まであると思ってる。
前走は不利があってのもので完全に度外視してOK。
デュランダル産駒のダートはいいからね~。単複で確実に儲けたい。
人気しないでくれるとありがたいな。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line