TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~京都編~【10月9日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~京都編~【10月9日版】

抱きしめて!ミスターP
どうも皆さんこんにちは。
覆面馬主・データの8号です。

さっき聞いたんですが、「競馬のカリスマ」で藤田さんが本音トーク全開らしいですね。

競馬のカリスマ

どう考えても面白そうですね。

と、思って先ほど読みました。
面白かったです(笑)


さて、では「ミスターP」です。

まずは土曜の京都で活躍したミスターPを振り返りましょう!

1R・1着ブルベアバブーン(プリサイスエンド)
1R・3着ウイナーズロード(ケイムホーム)
3R・1着プラチナヴォイス(エンパイアメーカー)
4R・1着スプリングタイム(ストリートセンス)
6R・1着ドルチェリア(エンパイアメーカー)
9R・1着マイティティー(エンパイアメーカー)
9R・2着オールマンリバー(キングカメハメハ)
11R・3着トップディーヴォ(キングカメハメハ)


土曜日の京都は早速ミスターPが活躍!

明日も期待!


それでは、日曜日の京都で気になるミスターPをご紹介します!

■キングズベスト産駒
京都2R・⑧カフジリバー
芝1200mの前々走は6着でしたがコンマ2秒差。前走は1400mに距離を伸ばして8着。距離延長はプラスに出ませんでしたが、それでいてコンマ4秒差。そう悪い結果でなかったのも確かです。今回は1200mに戻しての出走ですし、太かった馬体も徐々に絞れているとか。今回は面白そうです。

■アグネスデジタル産駒
京都4R・①オールブラックス
二走前の初障害の時点で「いきなりやれそう」という話が出ていたようですが、その初戦で3着。そして前走で障害初勝利。平地でオープンを走っていた馬ですし、飛越も大きな問題がないとすると順当な勝利だったかもしれません。今回は初の障害オープンとなりますが、今後に大きく飛躍する可能性も秘めているようですので、ここも期待できそうです。

■ワークフォース産駒
京都6R・⑧ヒダロマン
7月以来のレースですが、聞けば見た目以上に仕上がっているようで緒戦から力を出せる態勢は整っているとか。そもそも前走は未勝利を勝ったばかりの昇級戦でしたが、そこで4着。芝のデビュー戦こそ二桁着順でしたが、ダート替わりで初勝利した前々走や前走の内容を考えると、まだまだ底は見せていません。休み明けでもいきなり期待を持てそうです。

ということで、京都は以上!


抱きしめて!ミスターP~東京編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line