TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【10月15日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【10月15日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
こんばんは、2号です。

今週から久しぶりに3場目の開催がありますね!
ここ最近はずっと2場開催でしたが、3場あったものが急に2場になると最初は「レースとレースの間隔が空き過ぎて物足りない」と思いますが、最近はすっかり2場のペースに慣れてきていたので、3場になるのが楽しみな反面、うっかり馬券を買いそびれるレースが出ないかどうかが非常に心配です。
買いそびれた時に限って当たったりするんですよね、これが。

というわけでまずは

新潟3レース
◎7アデレードヒル
○15レアファインド

この条件で未勝利戦を勝ってきている2頭の狙い撃ち。どちらも8月末に1度使っているのでそこまで間隔が開いているわけではありませんし、中間もしっかり追われて良い時計を出しているので上積みに期待できると思います。
このあたりは10分間隔で立て続けに発走するのでくれぐれも要注意!

ワイド7-15の1点勝負!


続いて

京都8レース
◎15エイシンヒマワリ
○9レッドヴェルサス

休み明けだった2走前は逃げて大バテしましたが、距離短縮の前走は良い感じだった◎エイシンヒマワリ。叩き2走目の今回は前進が期待できそうです。○レッドヴェルサスも能力は高く、ほぼ毎回上位には来るんですが、どうにもあと一歩勝ちきれないタイプ。こちらも勝てる力はあるので狙ってみたいと思います。

ワイド9-15の1点勝負!


最後に

新潟12レース
◎7ケイアイヴァーゲ
○16イオラニ

近2走はイマイチですが、スピードの絶対値なら負けていない◎ケイアイヴァーゲ。初の直線競馬でよく来るパターンを結構多く押さえているので、今回狙ってみようと思います。相手にはこの条件の安定株○イオラニを。

ワイド7-16の1点勝負!


土曜日の素イチ勝負は以上です!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line