TOP > コラム > 極貧夫婦の崖っぷち馬券術【10月16日版】
コラム

極貧夫婦の崖っぷち馬券術【10月16日版】

極貧夫婦の崖っぷち馬券術
天気の良い秋晴れの土曜日、梅雨時のような顔でふさぎ込むのは、極貧夫婦の二人。

そう、大勝負した馬券が、いとも簡単にハズレ、すっから母さんになってしまったからだ。

洋子「あんた、バカなんじゃないの?なんで、全部使ったの?バカ以上のバカは、なんて言うんだよ、言ってみろよ。」

「バカ、バカ言うなよ。おまえだって、何にもしないで文句ばっか言って。」

洋子「あ~あ、幾ら残ってんだよ。」

「ん、PATには、2000円。それと、現金が、3000円。あわせて5000円。」

洋子「おいおい、私たち、高校生か!どうすんだよ、この先。」

「分かった、まず、オヤジさんの所に行って、今月分のバイト代を前借りしよう。それと、おまえさ、7号さんに電話して、少し借りたらどうだ?来週、また働いて返すって言ってさ。」

洋子「分かった、やってみる。」

とまあ、こんな感じで、二人の土曜日は、くるくる危ない土曜日となってしまった訳だが、そこは、みんな優しいね。
こんな返答だったらしい。

オヤジ「え?前借り?いいよ、何ヶ月分?え?3ヶ月?いいよ、じゃあ、はい、45万渡しとく。」

7号「え~オレに借りる前に、1号の兄貴に借りればいいだろうよ。あ、そうか、兄貴は、細かく先々どうすんだよ、とか聞いてきてめんどくさいからな、分かったよ、いくら?20万、分かった、貸してやるよ。」

夕方には、65万の現金が出来たのだった・・。
が、月末の払いや、借金の返済を考えたら、当然、油断は出来ない。

洋子「おめえさ、明日は、絶対に当てろよ!」

「わ、わ、わかったよ。」


そんな守が買う馬券は・・・

京都1レース!2歳未勝利戦!

◎10マルカソレイユ

初ダートのダイワメジャー産駒。兄ストローハットは、ユニコーンズステークスを勝っているダート巧者。 このダート替わりは、買いだ!そうな。

単勝3万、馬連で、1,3,6,7,8,9,の6点に1万ずつ。それと、軸一頭で相手6頭の三連複15点、4000円ずつ。

総額15万の大勝負!

そんなに買っちゃって大丈夫なんだろか・・。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line