TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【10月15日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【10月15日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
今週から新潟も開催。WIN5が難しくなるが、千直は楽しみだな~。


■新潟11レース!妙高特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1200m】

◎6 ボンボンキャスト

浦河のバンダム牧場の生産馬。昇級しても余裕で勝負になってるね~。
こういう日高の馬を目にすると、非常に嬉しい。
この馬は毎回、自分の能力分は走ってくれるのが信頼できるよな。
さらに今回は【2100】と抜群の相性を誇る新潟コース。買わない理由がない。


■新潟11レース!妙高特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダ1200m】

◎15 キタサンサジン

新ひだかの米田牧場の生産馬。滅多に同じレースで推奨馬を挙げないんだが、
今回はもう1頭。新潟コースは【1110】とこちらもバッチリの相性。さらに同じコースで1000万クラスは卒業済み。8枠もいいし、休み明けって以外マイナスはなし。6-15の馬連一点で。


■新潟12レース!稲光特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1000m】

◎15 トモジャボーン

浦河の北光牧場の生産馬。未勝利を脱出したのが千直。
タイムから見ても500万下でも通用するはず。そして今回15枠と申し分なし。
ひと叩きして走り頃だ。帰りの電車賃以外をツッコんで運試しってのもいいかも。
責任は持てないけどな!

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line