TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【10月15日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【10月15日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
京都芝で外回ってくる差し馬は、よほどペースが向かないと厳しいだろうな。
ということで、前に行く馬を中心に。


■京都3レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1800m】

◎4 ハギノシャーウッド

新ひだかの乾皆雄さんの生産馬。前走は馬場が悪い上にスタートも後手を踏んだ。それでも先行できているように、スムーズならもっと器用に立ち回れるはず。この馬からいこうかな。


■京都9レース!紫菊賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝2000m】

◎1 アダムバローズ

新ひだかの服部健太郎さんの生産馬。スタート決めて先行して欲しいね。
実力の比較がわかりにくいんだけど、それだけ混戦ってことなら、
上手く立ち回れる馬から買うにこしたことはない。軸で。


■京都11レース!清水ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1600m(外)】

◎2 カバーストーリー

新ひだかの土居忠吉さんの生産馬。こちらも前に行けそうな馬をチョイス。
このクラスでは掲示板の常連で、あとは展開やらなんやらの後押しさえあれば、
簡単に馬券圏内に来られるはず。それがまさに今回だな。
ちょっとペースが速くなる可能性があるのだけ注意。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line