TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【10月15日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【10月15日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
東京は差し馬場。芝レースで勝負。

■東京3レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1800m】

◎10 スーパーブレイク

新ひだかの片山牧場の生産馬。前走はコーナーで膨れるロスがあってのもの。
いかにも東京向きで、面白い存在だな。
父ブレイクランアウトも東京で強かったしな~。楽しみ。


■東京10レース!白秋ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1400m】

◎8 グァンチャーレ

新冠の中央牧場の生産馬。東京コースでは結果が出ていないが、
前走中京コースでは、上がり最速の脚を見せて2着。
スクリーンヒーロー産駒で、初めての1400も良さそうだし、
差し馬場なら軸にしたくなる1頭だな。


■東京11レース!府中牝馬ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1800m】

◎11 メイショウスザンナ

新冠の北星村田牧場の生産馬。クロスクリーガーの牧場だな。
この馬はいつ走るかよく分からないところがあるんだが、
重賞でも勝っているように一発の魅力が十分。
中山、福島など小回りが得意なイメージがあるものの、
東京でも勝ったことあるからね。末脚の使いどころ次第。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line