TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【10月16日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【10月16日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は4人気のアダムバローズが見事1着!日曜も景気よく行こう!


■京都9レース!もみじステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1400m(外)】

◎9 マイネルパラディ

新冠の三村卓也さんの生産馬。キャスパリーグとレッドアンシェルが人気すると思うが、どっちが来ないと思ってる。どちかというとレッドの方が怪しいかも。札幌で快勝していても、高速馬場の京都での適性は別物。さらにマンハッタンカフェ産駒は新馬で勝っても次は案外というパターンがある。ということで、伏兵はこの馬。1400のスペシャリストだな。ラヴィングアンサーが結構人気するようならこっちから買いたい。あとは外枠を上手く処理してくれるよう、松岡騎手に祈るのみ。


■京都11レース!秋華賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝2000m】

◎8 デンコウアンジュ

浦河の磯野牧場の生産馬。GⅠでも日高の馬を応援しよう!
この馬はこの世代の牝馬のGⅠに全て参加してるらしいね。きっとそのたびにここで紹介していると思うが、とにかく末脚がいい。だから日曜もそこそこ人気するだろうね。本質的には左回りで直線が長い府中がベストかなと。しかし、ローズステークスでは見どころのある4着で、立ち回り次第では大仕事をしそう。馬群を割ってくるような競馬をしてほしい。


■京都10レース!鳴滝ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝2200m】

◎2 コウエイワンマン

新ひだかの田上稔さんの生産馬。豆に掲示板に入ってくれる、馬主思いの馬だよな~。
使い込まれているだけに、頭でとは言いづらいが、京都は【2407】と相性抜群。競馬センスもあるし、上手に立ち回れば馬券圏内に入れると思う。武豊騎手の手腕に期待しよう

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line