TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~東京編~【10月16日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~東京編~【10月16日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜は野中騎手で勝負すると…なんと6レースで最下位人気の馬を1着持ってきた!
147倍の単勝万馬券だよ…やってくれたな野中君!!
いや~、さすがだよな~、残念なのは、そのレースを最後の最後で削ってしまったということだ…。このコラムで紹介できなかったのが悔やまれる。
日曜は、松田大作騎手で鬱憤を晴らそう。


■東京2レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1600m】

◎13 ウイントリニティー

松田騎手はこのコースの単回値が1772。書き違いではなく1772だ!
どんな穴馬でもスキがあれば1着に持ってくるぞ!
そしてこの馬はダートで一変するとみている。
そもそも陣営もダート向きとわかっていたはずの馬だ。前走はまったくの度外視でOK。
単複で確実に儲けを出そう。


■東京3レース!2歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1400m】

◎11 シーエーパイロット

松田騎手はこのコースの単回値が4292。見間違いかと本気で思うほどの数字が出ている!
さすが松田騎手…願わくばこの一発をズバリと的中させたかったが、
二匹目のドジョウも狙う価値はある。
東京芝1400でパイロ産駒。ん~、穴の予感プンプンだ!松田騎手頼むぞ!単複勝負!

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line