TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~新潟編~【10月15日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~新潟編~【10月15日版】

抱きしめて!ミスターP
どうも皆さんこんにちは。
覆面馬主・データの8号です。

今週から新潟開催ですね。

新潟もミスターPは好走するイメージがあります!

それでは、土曜新潟で気になるミスターPをご紹介します!


■サウスヴィグラス産駒
新潟3R・①サノココ
スーパー未勝利でようやく勝ち上がった馬ですが、その時計は未勝利とは思えないものでしたね。新潟ダート1200mは2走前に2着好走歴がある条件ですし、ここはガンガン行ってそのまま押し切りというシーンに期待します!

■キングカメハメハ産駒
新潟8R・⑭ウインシンフォニア
前走は惨敗を喫してしまいましたが、渋った馬場が合わなかった可能性が。少頭数とはいえ2走前は4着に入っていますし、昨年秋に同じ左回りの東京で勝ち上がったサウスポーでもあります。人気もなさそうですし、馬券的にもオイシイかもしれません。

■キングカメハメハ産駒
新潟12R・⑯イオラニ
直線競馬で2,3着と安定感抜群のミスターP。中間は坂路で4F50秒台、1F11秒台と素晴らしい時計で駆け抜けたように絶好調モードと言えるのではないでしょうか。この条件で体調万全となれば好走を信じれそうです。

ということで、新潟は以上!


抱きしめて!ミスターP~東京編~
抱きしめて!ミスターP~京都編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line